『買取価格が激減』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,150,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『買取価格が激減』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

買取価格が激減

2025/05/17 16:26(7ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:11件

普段はGショック、週末に214270(ホワイトバー)を使用してましたが事情により売却しました。
知り合いから時計専門店の買い取りより、貴金属全般の買取店が高値で売れるとのことで
(〇吉、〇ビア、〇たからや、〇ぼや)で査定してもらいました。
付属品も全てあり査定した各店舗で状態は良いですね。と言われましたが、肝心の買い取り
価格が550千円〜580千円と想像してたより激安でした。どこも同じ様な査定。
店員さんに聞いたところ、同業者同士で売り替えしてるからとの事でした。
どうりで何処も同じ様な価格・・・
中野と銀座の時計専門店でも査定しましたが、前者の買い取り店とほぼ同じ査定でした!
結局、〇ビアで売却。 2年前に1360千円で買ったのに!定価以下とはショックです。

書込番号:26181757

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/19 16:18(7ヶ月以上前)

>kumagoro1997さん

並行店で136万で購入された当時の定価は70万位ですよね…
2年前ならまだROLEX相場にまだ、活気があった頃ですよ。

並行店で高値掴みして下落相場で売却なら損失が発生する
のは、当然だと思いますよ。
現在、こちらに掲載されている中古モデルが34本も有り、
明らかに大量の在庫が店舗に滞留してる時期に売却したのは
失敗かと…
嗜好品に使うお金は、余剰資金でってセオリーを見誤った
典型的パターンだと思います。

以前より1年以内の買い戻し70%の保証をつけての販売店も
多いので1年未満で売却すれば、最低でも92.5万で売れた…

もっと長期で保有してれば、また相場が加熱して購入価格
より高値での売却の可能性はあったと思いますよ。
今さらの話しになりますが…

書込番号:26183904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/19 17:38(7ヶ月以上前)

EX1はもともと流通量多そうですよね
そこに今年4月からのトランプショックで現金化された個体もおおかったんかも

書込番号:26183998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/05/20 08:11(7ヶ月以上前)

ウニ⭐︎ボウ様のおっしゃる通りです♪
2年前までは高値で取引されてたのに定価割れとは?
(゚∀゚)
在庫のダフ付きで店頭に並べても売れないとの事でした。

書込番号:26184546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/05/20 08:15(7ヶ月以上前)

エクワンはお手頃価格のスポーツタイプですからねー。
流通量は多いですね。通勤電車内でも良くダブリます(^^)

書込番号:26184555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


がん丸さん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/22 16:59(7ヶ月以上前)

ヤフオクを見ていても値段が入っていなく、終了間近での取り下げも目立ちますね。

書込番号:26187039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/05/22 21:24(7ヶ月以上前)

がん丸様の言う通りです。
また、これから夏場にかけては露出度が増えるので、ひと昔前は値上する傾向でしたが・・・・・

書込番号:26187302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/31 05:57(7ヶ月以上前)

昨日、投稿主さんが書かれてる買取店で、後期モデルを売却しましたが、それなりに使用感有りでも付属品完備で85万で買い取ってもらえましたよ。
2件まわりましたが、50万円台はさすがに低すぎでしょう。

書込番号:26195604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング