『中古価格』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『中古価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

中古価格

2025/12/25 10:11


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

半年前に売却したが、39mm、Explorerの文字が下にある214270がやはり好きで中古を購入しようと店に行きましたが、後期モデル付属品完備はほぼ120万超え。

店員に聞くと今、また39mmモデルを求める人が増えてるみたいです。
買取相場も完品なら95から110万と半年前より10万ちょい上がってるみたいです。

売らなきゃよかった。

書込番号:26373172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2025/12/25 10:28

>売らなきゃよかった。

あはは、同感です。
私は5年ほど前にブラックアウトを手放しましたが、60万くらいだったかなぁ・・・
今売れば+50万くらいいったかもしれませんね。
まあ、こういうのはわからないものです。

関係ないですが昨日、金貨とプラチナコインを一部売ってきたんですが、9年間保有してちょうど4倍の値段で売れました。(金が4.6倍、プラチナが3倍)
もっと置いておくべきか悩みましたが・・・
でもプラチナがグッと上がったので必ず下がると思い昨日決断しましたが、とりあえず今日の時点ではよい判断だったようです。明日以降はまた分かりませんが。
https://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-platinum.php
相場は水物です。

書込番号:26373180

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/26 17:02

>ダンニャバードさん
ここの連中は現状の金相場をどう捉えているのだろう・・・そう思って「金 相場」で検索したら、やはり出でませり貴方様。
流石と申し上げるべきか。

>>もっと置いておくべきか悩みましたが・・・
とおっしゃっておられますが、長期的に見て頃合いと判断されての御決断ですよね?
論理的に言語化するのが難しいのですが私も潮時なのではないかと感じています。
世界情勢がネガティブではあるものの、金相場についてはどうも現状以上がポジティブに見込めない印象で。
どうなるのでしょうね。何か言語化できるお考えはあります?

なお、私に名前が少し似ている価格コムユーザーは、この機に価格コム運営さんから貰った大量の純金トロフィーを売り捌いているようです。

書込番号:26374259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2025/12/26 17:41

>まぐたろうさん

「金の価値は変わらない、貨幣の価値が下がってるだけだ」と言う人もいますね。
なるほどと思いますが、それにしてもこのところの上昇は過熱感を感じます。
なので様子見?でもないですが、1枚ずつだけ売却してしまいました。でもすでに少し後悔してます・・・
ドスンと下がったらまた買いたいですが、そう思ってる間は下がらないのが相場です。(^^ゞ

ちなみに1オンス金貨は今の買い取り額は70万円台ですが、もし200万を超えるようになると売却時に税務署に支払調書が行ってしまうのでちょっと面倒になりますね。もしそこまで上がりそうになったら、直前で売却する人が殺到するかも?

え?価格コムから純金トロフィーがもらえるんですか?

書込番号:26374286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/26 23:32

>ダンニャバードさん
>>でもすでに少し後悔してます・・・
短期間の日単位の上がり下がりは、まぁしゃあないです。
私はこの辺が限界で折り返しじゃないかなぁと考えちゃうんですけどね。

>>え?価格コムから純金トロフィーがもらえるんですか?
あら。
うろ覚えですが、以前ドローンで何か貰ったとおっしゃっておられたので、てっきり御存知と思い込んでおり、軽口叩きました。失礼しました。
トロフィーと言ってもカップではなくて盾ですね。

書込番号:26374561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2025/12/27 05:06

>まぐたろうさん

はい、以前ドローンカテで口コミストのお祝いポイントはいただきましたが、それとは違いますよね?
まぐたろうさんの時々大量書き込みされる特価情報は、たぶん何かあるんだろなぁ?とは想像してますが、こんなところで書けませんよね・・・(^^ゞ

書込番号:26374638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/12/27 06:31

私も所有するプラチナをこの度売りました。

今の高騰原因は欧州のガソリン車廃止の延期みたいですが、今後もお金よりも貴金属の価値が高まる可能性は高いかと思います。
ロレックスについては現行モデルが買いやすくなったので、全体の中古価格は落ち着くかと思いますが、過去の限定モデルや廃盤モデルは人気によっては上がり続けるかと思います。

書込番号:26374650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/27 16:54

私に似たHNの方の画像…だと思います。一度に13個は貰ったこと無いと思うので。

カテゴリごとにこんなのがもらえました。

>ダンニャバードさん
>>ドローンカテで口コミストのお祝いポイントはいただきましたが、それとは違いますよね?
それです。
以前は運営さんが非公表としていましたが、この7月から評価システムが変わって旧システムが関係なくなってしまったので、もう語っても良いかも知れません。
以前のメダル制だった時は
同一カテゴリで通算金メダル10個で、3万KCポイントと殿堂入り
同一カテゴリ通算金メダル25個で、5万KCポイント
同一カテゴリ通算金メダル50個で、5万KCポイントと、純金の盾(カードがアクリルプレートに挟み込まれたもの)が貰えました。

>>時々大量書き込みされる特価情報は、たぶん何かあるんだろなぁ?とは想像してますが、
あれは何も裏は無くて、私の趣味ですね。
強いて言うなら、カカクコムガンバの気持ちです。


>ブイブイブイーさん
>>今後もお金よりも貴金属の価値が高まる可能性は高いかと思います。
ロシア・ウクライナは終わりそうにないし、アメリカはあんなでドルが当てにならないしで、状況的にはネガティブですよね。
ただ、もう上がりすぎている感が・・・

書込番号:26375063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2025/12/27 17:24

>まぐたろうさん

WOW!
その純金の盾、欲しい〜!
私は通算25個のKCポイントまではいただきました。
メールが来て「え?こんなくれるの?」とびっくりしました。
レビューも結構ポイントもらえるので、なにげにほっこりしますね。

特価情報は裏事情はなかったですか・・・変に勘ぐってしまい申し訳ありませんでした。<m(_ _)m>


>ブイブイブイーさん

プラチナ売却されましたか。
賢い判断だと思いますが、しかし相場はほんとにわからないのでどうなりますか・・・
いくら急上昇とはいえ、まだ金の半値ちょいなんですよね。金がまだ上がるようなら、プラチナがさらに差を縮めるように上昇するかもしれません。

金は今、ポーランドが大量購入しているそうですね。インドや中国も継続して購入しているようですし、有限で何よりも信頼性の高い無国籍通貨といわれる存在ですから、今後価値が暴落することは考えにくいです。
そう考えると金と並ぶ価値観のプラチナは、金に対して上昇率が低かった分、今後さらに上がる可能性は十分考えられる気がしてきました。
やっぱり売却は時期尚早だったかなぁ・・・

書込番号:26375086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング