『欲しくなりました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月14日 発売

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse

  • 有線と無線の切り替え可能な、両手利き設計のレイアウトを採用したゲーミングマウス。
  • 独自の「クロックチューニングテクノロジー」により、省エネを実現。1回のフル充電でLED未使用約32時間、LED使用約24時間の連続プレイが可能。
  • オプティカルセンサー「PMW3366」を搭載し、1秒間に1000回の超高速レポートレートを実現している。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:11ボタン 重さ:107g G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのオークション

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月14日

  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseのオークション


「G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseを新規書き込みG900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

欲しくなりました。

2016/07/21 23:24(1年以上前)


マウス > ロジクール > G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse

某常連回答者なクールさんのレビューを読み惹かれました。軽くてゲーミング用途なトコとチルトがある!!(ココ大事です)
正にロジテックG7の再来ですね。
チルトがつかえるってことはBFでメイン武器から直接AEDに持ち替えて味方を蘇生し、返す刀で拳銃に切り替えて疲弊した敵にトドメが射せます。
チルト付きマウスが丁度欲しかったのでG602御蔵入りにしても良いかなぁと。
レイザーのファイヤフライも試したいですね。

書込番号:20056185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseの満足度5

2016/07/22 11:09(1年以上前)

軽量でチルトもあるゲーミングマウスというと某ダーマポイントのパチモン軍団もあるけれど、ダーマ最大の欠点の断線が発生しないのだよ・・・・・・最初っから切れてるんだし(^_^;)
若干厨二くさいデザインも気にならないとか、結構なお値段を許容できるかとか、買うにはちょおっと勇気がいるけれど先生無線を買ったこともある名人ならきっと大丈夫(^_^)v
デザインにしても軽量化のためにやっている部分もあるから一概に否定しづらいしね。

ところで、うちはキーボードもロジ製品なのでユーティリティはLGS1つでおっけいなんだけど、そこらどうなんですかね?
東プレとかだと特にソフト入れる必要ないから問題ないんでしょうけど。

書込番号:20057057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2016/07/22 12:21(1年以上前)

先生もスチール謹製のユーティリティツールをインストールする必要がありました。
レイザーのユーティリティと見事に競合したのがダーマのマウスユーティリティですね。
レイザー信者としては他のユーティリティ入れると困ったことになりますから本格的運用出来ないんですねぇ。
そこが他社マウスをがっつり使い込めない悩み所です。
路地のユーティリティとレイザーのはあまり被ってトラブらないんでそのまま使ってます。
今はG602とオーブウィーバー3代目ですね。
そこらの経験からG900導入しても行けそうな気でいます。
どうしても駄目ならオーブウィーバーを諦めて路地のG13を試す手もありますしね。
BF1に備えておかなければ!です。

書込番号:20057239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件

2016/07/22 12:50(1年以上前)

だめだ、「おじいちゃん!ご飯さっき食べたでしょ! 」状態です(T-T)
G602じゃなくてG502Sをここのところずっと使用中だったらしいです(私)
ボケが進むってこういうことか?(笑)

書込番号:20057337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2016/07/24 19:08(1年以上前)

とりま明日夜にでも到着するそうで楽しみにしてます。
ロッカーで蘇生厨してるAEDと拳銃の持ち替えが速い突兵がいたら私かもしれません。

書込番号:20063915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse
ロジクール

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse

最安価格(税込):¥18,800発売日:2016年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング