2015年 9月 発売
ELD-QEN030UBK [ブラック]
- 容量3TBの外付けHDD。空気の流れを下方から上方に逃がす「ダブルデッキエアフロー構造空冷構造」により、縦置き・横置きの両方に対応する。
- テレビの買い替え時などに録画番組を引き継げる「SeeQVault規格」に対応している。
- 騒音の少ないファンレス設計。USB3.0対応で、従来のUSB2.0に比べて10倍の5Gbps(理論値)で高速転送が可能。
外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-QEN030UBK [ブラック]
こんにちは。
ネットで調べてもSeeQVaultの仕組みが十分に理解できなかったので質問します。
このHDDにSeeQVault非対応テレビのチューナーで録画した番組を他のテレビで視聴することはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22439503
0点
>>このHDDにSeeQVault非対応テレビのチューナーで録画した番組を他のテレビで視聴することはできるのでしょうか?
出来ません。
書込番号:22439516
0点
「HDDにSeeQVault非対応テレビのチューナーで録画した番組」では、SeeQVault対応のHDDで有ってもSeeQVaultフォーマットでなく通常の録画用フォーマットで録画され、機器縛りとなり、他のTVでは再生することは出来ません。
書込番号:22439553
![]()
1点
>キハ65さん
了解です。
迅速、端的なレスありがとうございます。
書込番号:22439555
1点
「エレコム > ELD-QEN030UBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/07/29 10:47:47 | |
| 4 | 2020/07/01 11:36:12 | |
| 8 | 2020/04/20 14:15:21 | |
| 15 | 2019/03/20 4:22:23 | |
| 2 | 2019/03/13 13:00:09 | |
| 3 | 2019/02/03 10:50:48 | |
| 9 | 2020/10/25 19:54:16 | |
| 0 | 2018/11/18 23:54:14 | |
| 8 | 2018/11/01 16:52:40 | |
| 0 | 2018/07/08 19:41:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







