『True Image 2016 回復エラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 True Image 2016 1コンピュータのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2016 1コンピュータの価格比較
  • True Image 2016 1コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2016 1コンピュータのレビュー
  • True Image 2016 1コンピュータのクチコミ
  • True Image 2016 1コンピュータの画像・動画
  • True Image 2016 1コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2016 1コンピュータのオークション

True Image 2016 1コンピュータAcronis

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • True Image 2016 1コンピュータの価格比較
  • True Image 2016 1コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2016 1コンピュータのレビュー
  • True Image 2016 1コンピュータのクチコミ
  • True Image 2016 1コンピュータの画像・動画
  • True Image 2016 1コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2016 1コンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2016 1コンピュータ

『True Image 2016 回復エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2016 1コンピュータ」のクチコミ掲示板に
True Image 2016 1コンピュータを新規書き込みTrue Image 2016 1コンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

True Image 2016 回復エラー

2020/05/23 10:35(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2016 1コンピュータ

スレ主 esd827さん
クチコミ投稿数:29件

64bitPC, win10 pro version1909 (build 18363.836)
Acronis True Image Home 2016 build 6027
backup tib 外付け2.5HDDに 正常に取れる。
条件 USBbootable media 使用
Q
HDDtibから回復するとエラーが発生する。先に進めない。
最近 win10 836大幅に変更された。以前このエラーは発生しなかった。
tri2016 サポートNGになったのですか。
tri2019 ではOKですか 
エラー詳細
回復 \windows\system32\winload.exe
error code 0xc000000e
回復ツール必要 install media (disk usbdevice)
win10 pro でやったが同じエラー 回復できない。

書込番号:23421337

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 esd827さん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/23 10:51(1年以上前)

True Image 2016 回復エラー
64bitPC, win10 pro version1909 (build 18363.836)
Acronis True Image Home 2016 build 6027
backup tib 外付け2.5HDDに 正常に取れる。
条件 USBbootable media 使用
Q
HDDtibから回復するとエラーが発生する。先に進めない。
最近 win10 836大幅に変更された。以前このエラーは発生しなかった。
tri2016 サポートNGになったのですか。
tri2019 ではOKですか 
エラー詳細
回復 \windows\system32\winload.exe
error code 0xc000000e
回復ツール必要 install media (disk usbdevice)
win10 pro でやったが同じエラー 回復できない。

こちらでも問い合わせしています。
コンピュータ のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000867140/#23421337

書込番号:23421366

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/05/23 11:25(1年以上前)

おんなじ質問内容を、複数の場所で行うことを「マルチポスト」といって、以前は「禁止事項」となっていました。
現在でも、オススメできることではなく、また、まだ書き込み少なめの方のようですので、できればマルチポストは控えていただいたほうがよろしいかとは考えます。

なので、どちらかのスレは閉じていただいたほうが、いいと思うっすよ。('ω')ノ

書込番号:23421441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/05/23 13:30(1年以上前)

いちおー「TI2016」は、「Windows 10 Creators Update」までの対応ってことにはなっているっすね。

あと、「TrueImage」は、
・ブーターブルメディアからの使用
・Windowsにインストールして使用
の、どっちっすか?

・ブーターブルメディアからの使用
だと、ほぼほぼ、OSバージョンはカンケー無くなるっす。

・Windowsにインストールして使用
だと、対応バージョン以外での動作は「保証されない」ってことになるっす。

どうでしょうか。('ω')

書込番号:23421686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 esd827さん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/23 13:49(1年以上前)

回答ありがとう御座います。
使用条件 USBbootable mediaのみ
tri2019 では解決しますか。

>あと、「TrueImage」は、
・ブーターブルメディアからの使用
・Windowsにインストールして使用
の、どっちっすか?

ブーターブルメディアからの使用です。

>・ブーターブルメディアからの使用
だと、ほぼ、OSバージョンはカンケー無くなるっす。

しかし、実際には 回復エラーが発生します。
解決方法を是非教えてください。


書込番号:23421717

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/05/23 14:11(1年以上前)

いろーんなことがあると思うんっすけど、
まずはイメージファイルにエラーがないかを、「TrueImage」の中の「ベリファイ」すると、正常に終了するっすか?

そのイメージは、ドライブ丸ごとっすか? パーティションごとっすか?

書込番号:23421753

ナイスクチコミ!1


スレ主 esd827さん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/23 14:16(1年以上前)

もう一つ問題があります。
pc tib file を外付けHDDにcopyできない。
途中でcopyがstopします。
今まで問題が無かった。
(build 18363.836)で致命的な問題が発生しています。

書込番号:23421761

ナイスクチコミ!1


スレ主 esd827さん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/23 14:22(1年以上前)

>いろーんなことがあると思うんっすけど、
まずはイメージファイルにエラーがないかを、「TrueImage」の中の「ベリファイ」すると、正常に終了するっすか?

そのイメージは、ドライブ丸ごとっすか? パーティションごとっすか?

>分かる範囲で回答します。
全て、イメージは、ドライブ丸ごとです。

書込番号:23421774

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/05/23 14:24(1年以上前)

>途中でcopyがstopします。

記録メディアその物に問題があるってことはないっすか?

まずは「ベリファイ」で確認。

書込番号:23421776

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2020/05/23 20:38(1年以上前)

そのあたりの不整合を解決するために、メーカーは
毎年新バージョンを出している訳ですから。
2020バージョン買いましょう。

私は作業する時は、まず最新バージョン使用。
問題があれば旧バージョンを使用しますけど、
いくらなんでも2016版は持ち出さないです。
2018、2017バージョンまでですね。
2016バージョンが、今どきのハードに対応しているとは
とても思えません。

書込番号:23422537

ナイスクチコミ!2


スレ主 esd827さん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/24 17:01(1年以上前)

自己解決しました。
頂いたコメントを含めいろいろ調査しました。
回復エラーを解決できませんでした。
大幅なMS update があると、今まで何度も悩まされました。
結局、win10 pro cdから再installして解決しました。
ご協力頂いた方々にお礼申し上げます。

書込番号:23424311

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/05/24 17:52(1年以上前)

なるほどー。(^^)/
おおもとの「Windows」のほーが、なんかちょっとおかしかったってことっすか。
んで、「Windows再インストール」で、ウマクいくようになったってことっすね。

書込番号:23424423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2016 1コンピュータ
Acronis

True Image 2016 1コンピュータ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

True Image 2016 1コンピュータをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング