『3840x2160(4K)50〜60Hzの時に、1ピクセルの縦線から色が消える』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『3840x2160(4K)50〜60Hzの時に、1ピクセルの縦線から色が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

スレ主 neteさん
クチコミ投稿数:12件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度5

再生する少しずつペイントソフトを右へ移動させた状況

その他
少しずつペイントソフトを右へ移動させた状況

Win10 :GeForceGTX750Ti にて

4Kで60ヘルツにしたところ、細い縦の線から色が消える問題が発生しました
偶数or奇数列の時に消えるようです
30ヘルツにするか、解像度を下げると発生しません

こちら、私だけでしょうか?
また原因ご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか

試したこと:
輝度、シャープネス、色温度、コントラスト、ガンマなど色々いじってみる
再起動
(Macではなぜか60Hzが選択できず試せませんでした)

いっそ30Hzでもいいんですが
30Hzにすると遅延が凄いことになるんですよね

書込番号:19802329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11984件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/04/19 22:03(1年以上前)

GTX750Tiで4K60PはDP接続が条件になります。
条件は満たしていますか?

HDMIはバージョン1.4なので無理です。
(色を減らして無理やり移すことは出来ますが…)

書込番号:19802360

ナイスクチコミ!1


スレ主 neteさん
クチコミ投稿数:12件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2016/04/20 00:14(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます!
納得できました

確かにHDMI 3840x2160 30Hzと書いていましたし
30Hzで使うときはHDMI1.4のケーブルを使えとも書いてました

現在のグラボにはDisplayPortがないので
まずHDMI1.4のケーブルで遅延解消するか試してみて
その後折を見てグラボを買い換えてみようと思います

書込番号:19802794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/21 21:44(1年以上前)

4kで60hzの出力している場合は4:2:0なので消えてもおかしくないですね

書込番号:19807939

ナイスクチコミ!2


スレ主 neteさん
クチコミ投稿数:12件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2016/05/25 02:12(1年以上前)

報告ですが
GeForce9600で問題なく動きました
ありがとうございました

書込番号:19902711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング