『ニューバージョン製品でも焼き付きが酷い』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『ニューバージョン製品でも焼き付きが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ニューバージョン製品でも焼き付きが酷い

2016/11/10 21:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

注文して2日で昨日届きました。
何時間に使ってみて、タイトル通り焼き付きが酷い。
家族の何人にも見てもらって、使い物にならないくらい分かるんです。
当然『Pixel Orbiting』という焼き付き防止機能がオンにしています。
早速購入先にメールして回答を待っているところです。

書込番号:20380924

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

2016/11/12 20:22(1年以上前)

youtubeのホームの焼き付き

初期不良で交換してくれるという回答がもらいました。
今、発送待ちです。

交換品もこうなるじゃないかと心配です。

書込番号:20386943

ナイスクチコミ!2


Hally!!さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/23 23:06(1年以上前)

gotuzizさん初めまして。

私もこちらの焼き付き(残像?)が気になっているのですが、
交換品が届いた後のレポートも頂けると助かります。

私の場合は、グレー以外は目立たないのですが、
グレーっぽい背景にするとクッキリと残り、
しばらく消えずに残ったままになります。

お手数をお掛けしますが、情報を上げて頂けると助かります。

書込番号:20421716

ナイスクチコミ!0


スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

2016/11/24 15:53(1年以上前)

Hally!!さん初めまして。

交換品が届き、やく一週間使ってみました。
結果で言いますと、だいぶ良くなりました。
感じとしては前のほうが焼き付きで、いまのが残像というべきでしょうか。

前のほうは焼き付き(残像?)がなかなか消えません。
例えば、スクリンセーバーを起動しても消えないし、youtubeの動画を見てもバックグラウンドに看板のような変な焼き付きのままです。
最初これで焼き付きじゃないかって気づきました。

交換品のほうは残像というのがあるものの、他の作業をしていれば、例えばスクリンセーバーを起動するとかですぐ消える感じです。

わたしがネットを見たり、メールを読んだり、youtubeを見たりして、普通の使い方をしています。
モニターの設定も適当にやっただけです。
気が付いた点がこのくらいです。

参考としては
交換前のserial:000××××
交換後のserial:100××××
になって、百万台の差かと見ていいでしょうか?
もしかして、ロットが異なるかもしれません。

書込番号:20423261

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング