『このモニタに合う机のサイズは?』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『このモニタに合う机のサイズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このモニタに合う机のサイズは?

2018/02/20 21:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

こちらのモニタの購入を検討中ですが、合わせて机の購入も検討しております。
オススメの机の上にサイズはどれらいでしょうか?
特に奥行きを気にしています。

書込番号:21616720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2018/02/20 21:23(1年以上前)

https://www.philips.co.jp/c-p/BDM4350UC_11/brilliance-4k-ultra-hd-lcd-display

>スタンド付き製品(最大高さ) 968 x 630 x 259 mm
>スタンド未使用時(mm) 968 x 562 x 82 mm
>梱包、mm(幅 x 高さ x 奥行き) 1070 x 680 x 160 mm

スタンドの奥行きが 259 mm でしょう。

書込番号:21616779

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/02/21 11:53(1年以上前)

こんにちは
>このモニタに合う机のサイズは?
>特に奥行きを気にしています。

そうですね〜 このサイズになると大きめなテレビと同じですから、一般的なデスクでは幅はギリギリOKでも奥行きが足らず、椅子にすわってでは、視聴距離が近すぎると思いますよ。

なのでTVボードやAVラック(耐震を考えても)におくのが適当かなと思います。

参考
http://hamilex.hayami.co.jp


書込番号:21618274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/24 15:37(1年以上前)

大きいモニターですので机の幅(奥行)は70−80センチは必要ですね。
また地震時のモニター転倒に備えて、ディスプレイスタンドも必要です。
https://www.low-ya.com/category/DESK_PC/F802_G1013.html

机の幅は70−80センチは中々ないのでロウヤで購入しました。
(金額出せるのなら 色々あると思いますが)

奥行のさらに短いのもありますが、近すぎるとモニターが大きいので圧倒されます。

書込番号:21626845

ナイスクチコミ!0


Taka303さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 たかぼんが行く 

2018/03/06 21:45(1年以上前)

90cmx60cmの机の上で使ってます。
耐震対策としてモニター背面のネジ穴を利用して、ベルトで固定してます。

正面の外観は以下を参照
https://www.facebook.com/takashi.hori.319/posts/1242478149163716

書込番号:21655272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2018/03/07 17:20(1年以上前)

メーカWebサイトのBDM4350UC/11の製品Webページに、
『最適なセットアップを可能にする VESA マウント』
と幾つかの機種説明の項目の中に存在する様だ。

VESA マウントは、
サポートのWebページからマニュアルを見ると200mm×200mmと記載されている様だ。
なので、200mm×200mmのVESA マウント関係の部品を探して、
10kg程度の重さに耐えるモニターアームと机の重量と重心を勘案思考で机を選べば、
机のモニターアーム取り付け部分の寸法と荷重と重心等とアーム根本部分の設置部分の机の耐性があれば、
横幅や奥行の無い机にでも設置可能になるかもしれない。

書込番号:21656936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング