『アマゾンタイムセール』のクチコミ掲示板

2016年 5月中旬 発売

Nighthawk X8 R8500-100JPS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、2つの5GHz帯と2.4GHz帯のトライバンドを同時に使用できる。
  • アンテナは内部4本+外部4本の計8本で、最高速度は3バンド合計で5.3Gbps(2166Mbps+2166Mbps+1000Mbps)。
  • 子機側がビームフォーミングに対応してなくても強い電波を送信できる「インプリシット・ビームフォーミング」にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:10台以上 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2 Nighthawk X8 R8500-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk X8 R8500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのオークション

Nighthawk X8 R8500-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月中旬

  • Nighthawk X8 R8500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのオークション

『アマゾンタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk X8 R8500-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk X8 R8500-100JPSを新規書き込みNighthawk X8 R8500-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アマゾンタイムセール

2017/06/27 21:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk X8 R8500-100JPS

クチコミ投稿数:215件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
23380円
【確認日時】
2017/6/27 21:00
【その他・コメント】
現在タイムセール中。
さらにクーポンでセール特価から20%引中です。

書込番号:21000653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmokさん
クチコミ投稿数:23件

2017/07/10 19:05(1年以上前)

Amazonプライムセールで画像の価格になっています。
2017年7月10日19時00分現在です。
22,800円?

書込番号:21033143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2017/07/10 19:25(1年以上前)

>kmokさん
こんばんは。

またセールで出てますね。
しかもこの間より安い!

プライム会員限定セールなので、会員で検討中の方はお買い得では。(ちなみに私はプライム会員ではないので、この前購入出来て良かったと思うことにします。)

書込番号:21033198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmokさん
クチコミ投稿数:23件

2017/07/10 20:58(1年以上前)

バモカイ さん
こんばんは。
安くなりましたね!

私もバモカイさんが購入される一週間ほど前に、偶然Amazonのタイムセールで23,800円で売られているのを見つけて、セール終了4分前に購入しました。
バモカイさんと同じく、プライムセール価格よりは少し高いですが、それで良しと思っています。

なお、購入してかれこれ20日ほど経ちますが、まだ開梱していません。笑

書込番号:21033443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/07/13 13:55(1年以上前)

ネットギアはサポートには30日以内にユーザー登録してくださいってのが基本ですからねご注意ください

書込番号:21040116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 11:31(1年以上前)

>バモカイさん

Amazonのセールで20000円買いました。
楽しみです。

書込番号:21088053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2017/08/08 21:24(1年以上前)

>天下無敵さん
こんばんは。

Amazonの価格がまた下がっていますね。

22279円の20%引きで17823円!

書込番号:21103125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nighthawk X8 R8500-100JPS
NETGEAR

Nighthawk X8 R8500-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月中旬

Nighthawk X8 R8500-100JPSをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング