『接続先にインターネット接続がありません と表示され繋がらない』のクチコミ掲示板

2016年 5月中旬 発売

Nighthawk X8 R8500-100JPS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、2つの5GHz帯と2.4GHz帯のトライバンドを同時に使用できる。
  • アンテナは内部4本+外部4本の計8本で、最高速度は3バンド合計で5.3Gbps(2166Mbps+2166Mbps+1000Mbps)。
  • 子機側がビームフォーミングに対応してなくても強い電波を送信できる「インプリシット・ビームフォーミング」にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:10台以上 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2 Nighthawk X8 R8500-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk X8 R8500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのオークション

Nighthawk X8 R8500-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月中旬

  • Nighthawk X8 R8500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X8 R8500-100JPSのオークション

『接続先にインターネット接続がありません と表示され繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk X8 R8500-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk X8 R8500-100JPSを新規書き込みNighthawk X8 R8500-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk X8 R8500-100JPS

スレ主 satoru1215さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入し、モデム(Aterm BL170HV)とLAN接続したのですが、スマートフォンでWi-Fiを使おうとしても、接続先にインターネット接続がありません と表示され繋がりません

何が原因なのかまったく分かりません

誰か解決策をご教授ください

書込番号:21502704

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2018/01/11 23:04(1年以上前)

>こちらの商品を購入し、モデム(Aterm BL170HV)とLAN接続したのですが、スマートフォンでWi-Fiを使おうとしても、接続先にインターネット接続がありません と表示され繋がりません

インターネット回線はどこ?
BL170HVのインターネットランプの状態は?
R8500のインターネットランプの色と状態は?

PCをR8500に有線LAN接続してインターネットにアクセス出来ますか?

書込番号:21502826

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoru1215さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/11 23:16(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ご返信ありがとうございます

問題点が何かは結局分からなかったのですが、とりあえず接続できました

お手数おかけして申し訳ございませんでした

書込番号:21502857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/13 09:10(1年以上前)

NEC方式、WPS方式、aoss 方式の3点がありますので注意してください( 連動や連携しません )『 純正品の箱には使えます 』と嘘の表記!『 消費者が選びます 』この3台を購入しましたが … 一致しませんでしたので( 方式一致 )Atom でしたら NEC方式で連動するのと思います。

書込番号:21506054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoru1215さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/23 10:21(1年以上前)

>iPhone 8 plusさん

色々ご教授していただきありがとうございます

勉強になりました

書込番号:21534289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nighthawk X8 R8500-100JPS
NETGEAR

Nighthawk X8 R8500-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月中旬

Nighthawk X8 R8500-100JPSをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング