Solo 5 TV sound system
- スリムなサウンドバータイプのテレビ用スピーカー。
- 独自技術により、スピーチが聞き取りやすくなる「ダイアログモード」を搭載しており、セリフやトークもクリアに聞こえるようになる。
- 付属のユニバーサルリモコンは、スピーカー本体だけでなく、テレビやレコーダーも操作することができる。



ホームシアター スピーカー > Bose > Solo 5 TV sound system
Solo 5の更新ができるようです。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/solo_5_tv_sound_system_download.html
やってみようかと思いますが、何が変わるのかご存知の方情報提供お願いします。
書込番号:22363997
0点

試しやってみましたが、うまいこといきませんでした。
オレンジ色のランプの点滅もせず、どうなっているのやら?
それとBOSEのHP入った更新日の日付けが書いていないのでいつのアップデートかわかりませんね。
非常に不親切なHPです。
この前、買ったとこなのですでに新しいプログラムになってるのか?
確認のしようがありません。
不具合なく動いてるので、もう少し調べてみます。
書込番号:22370521
2点

BOSE カスタマーサービスへ問い合わせしました。
更新内容については、「製品を安定化させるための更新となります。」だそうです。
そんなことは当たり前で内容については詳細を公開すべきだと思います。
書込番号:22371061
4点

本当にこの辺はいい加減ですね。
外資だとこんなサポートなんでしょうかね?
あれから何回かアップデート試しましたが、やっぱり駄目ですね。
USBメモリーが悪いのか?
やり方間違ってるのか?
もう少し模索してみます。
書込番号:22371124
0点

https://monosukiblog.com/update_solo5_20170602
ここのブログにも更新のこと書かれています。
やっぱりサポートは最低みたいです。
書込番号:22371256
0点


「Bose > Solo 5 TV sound system」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/03/09 21:48:33 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/16 22:59:44 |
![]() ![]() |
1 | 2023/01/16 23:38:06 |
![]() ![]() |
2 | 2021/06/15 10:19:58 |
![]() ![]() |
4 | 2021/03/07 15:24:35 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/31 1:44:46 |
![]() ![]() |
5 | 2023/07/07 10:25:27 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/27 13:30:16 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/11 20:24:49 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/16 12:17:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





