『サウンドバーと天井スピーカー』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

60UH7500 [60インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 60UH7500 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

60UH7500 [60インチ] の後に発売された製品60UH7500 [60インチ]と60UJ6500 [60インチ]を比較する

60UJ6500 [60インチ]

60UJ6500 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60UH7500 [60インチ]の価格比較
  • 60UH7500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60UH7500 [60インチ]のレビュー
  • 60UH7500 [60インチ]のクチコミ
  • 60UH7500 [60インチ]の画像・動画
  • 60UH7500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60UH7500 [60インチ]のオークション

60UH7500 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 60UH7500 [60インチ]の価格比較
  • 60UH7500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60UH7500 [60インチ]のレビュー
  • 60UH7500 [60インチ]のクチコミ
  • 60UH7500 [60インチ]の画像・動画
  • 60UH7500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60UH7500 [60インチ]のオークション

『サウンドバーと天井スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「60UH7500 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
60UH7500 [60インチ]を新規書き込み60UH7500 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サウンドバーと天井スピーカー

2017/02/21 05:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 60UH7500 [60インチ]

クチコミ投稿数:3件

サウンドバーと天井埋め込みスピーカーを同時にならしたいのですが、UH7500単体で可能でしょうか?
サウンドバーはリビングに設置、天井埋め込みスピーカーはキッチンに設置しようと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:20676886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/02/21 06:38(1年以上前)

サウンドバーはアンプ内蔵でしょうから鳴らせるでしょうけど、天井スピーカーはパッシブタイプでしょうから再生自体無理でしょう。

サウンドバーがリアチャンネルのアンプを搭載したタイプなら可能性はあります。

書込番号:20676913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/02/22 01:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
では、サウンドバーをあきらめ
テレビ→アンプ→2つのスピーカーを同時に鳴らす
ということはできますでしょうか?

書込番号:20679456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/02/22 06:43(1年以上前)

AVアンプなら2組のスピーカーを同時再生することはできますし、臨場感を高めたサラウンド再生することもできます。

ステレオのプリメインアンプでも2組のスピーカーを再生することができる機種もありますが、インピーダンスが低下するのでスピーカーによっては使えない場合もあります。
それとプリメインアンプではサラウンド再生はできません(特殊な接続で擬似的なサラウンドする方法もありますがお勧めはしません)。

書込番号:20679665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60UH7500 [60インチ]
LGエレクトロニクス

60UH7500 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

60UH7500 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング