『初期不良で縦横十字線が0.5ミリ程度入っている。』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

60UH7500 [60インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 60UH7500 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

60UH7500 [60インチ] の後に発売された製品60UH7500 [60インチ]と60UJ6500 [60インチ]を比較する

60UJ6500 [60インチ]

60UJ6500 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60UH7500 [60インチ]の価格比較
  • 60UH7500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60UH7500 [60インチ]のレビュー
  • 60UH7500 [60インチ]のクチコミ
  • 60UH7500 [60インチ]の画像・動画
  • 60UH7500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60UH7500 [60インチ]のオークション

60UH7500 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 60UH7500 [60インチ]の価格比較
  • 60UH7500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60UH7500 [60インチ]のレビュー
  • 60UH7500 [60インチ]のクチコミ
  • 60UH7500 [60インチ]の画像・動画
  • 60UH7500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60UH7500 [60インチ]のオークション

『初期不良で縦横十字線が0.5ミリ程度入っている。』 のクチコミ掲示板

RSS


「60UH7500 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
60UH7500 [60インチ]を新規書き込み60UH7500 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH7500 [55インチ]

スレ主 ttt77gggさん
クチコミ投稿数:7件

今日届いて電源を付けてTVとPCにつないでみたらやや左側から縦白いグレーに、中央に横線の濃いグレーの0.5mm程の

十字線があり目立って映像がみずらい。初期不良で購入したショップに、初期不良で交換してほしいと話したら

大型テレビは対応していないと電話で帰ってきた。 某ショップのWEB上の

”特定商取引に関する法律に基づく表示”では、

・不良品
  商品到着日から3日間以内に生じました初期不良に関しては交換もしく修理にて対応をいたします
・返品期限
  商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません

と謳っているのにこの対応はおかしい

 

書込番号:21090556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/08/03 15:22(1年以上前)

初めまして。

その対応はおかしいですね。
その後はどうなったのですか?

自分も購入して6日に届くのでとても気になります。

書込番号:21090591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttt77gggさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/03 15:35(1年以上前)

そのショップは、対応してくれないので、

弁護士にお願いして内容証明郵便にて対応しました。

書込番号:21090605

ナイスクチコミ!0


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/08/03 17:12(1年以上前)

>ttt77gggさん

よろしければどちらのショップで購入されたのかお聞かせいただいてもよろしいでしょうか。

今後購入される方への注意喚起になると思います。

書込番号:21090766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2017/08/03 19:04(1年以上前)

こんばんは

>不良品…(略)修理または交換…

と謳っているので、メーカーで修理と言われそうな感じですね。

>返品…初期不良

と謳っているので、いったん返品して買い直すのはどうですかね?

問題は送料など…ですが。

書込番号:21090955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/08/04 11:05(1年以上前)

弁護士なんかにわざわざ頼まないで消費者センターに連絡して対応して貰った方が
よかったと思いますよ。
消費者センターなら無料で対応してくれますよ。

書込番号:21092376

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttt77gggさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/04 15:40(1年以上前)

 購入したショップでは、返品もダメで直接メーカに対応してくということでした。

弁護士にお願いしたのは、購入してこういう対応のショップが許せないからです。

お金の問題ではありません。 

 

書込番号:21092942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/08/05 10:42(1年以上前)

どこで購入されたのですか?

書込番号:21094499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

60UH7500 [60インチ]
LGエレクトロニクス

60UH7500 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

60UH7500 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング