『2017初売りにて購入』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

49UH6500 [49インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UH6500 [49インチ] の後に発売された製品49UH6500 [49インチ]と49UJ6500 [49インチ]を比較する

49UJ6500 [49インチ]

49UJ6500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UH6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UH6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UH6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UH6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UH6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UH6500 [49インチ]のオークション

49UH6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 49UH6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UH6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UH6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UH6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UH6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UH6500 [49インチ]のオークション

『2017初売りにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UH6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UH6500 [49インチ]を新規書き込み49UH6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

2017初売りにて購入

2017/01/01 15:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UH6500 [49インチ]

【ショップ名】エディオン、

【価格】7万、税別

【確認日時】
2017.0101
【その他・コメント】イオンにて49uh6100が7万にて初売り、その価格をぶつけて合わせてもらいました。5年保証付きです。価格は税別、6100の初売り価格で6500が買えました!

書込番号:20530546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件 49UH6500 [49インチ]の満足度5

2017/01/02 09:34(1年以上前)

あと、マジックリモコンですが、アマゾンにて1900円ぐらいで販売してます!楽天、ヤフーなどは5000円超えてますのでお買い得です!

書込番号:20532148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chokufunさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/03 14:48(1年以上前)

私はイオンの49UH6100を注文しました。UH6500と悩みましたが、交渉事は面倒なので素直にイオンで…

一つ質問なのですが、マジックリモコンの1900円というのはAN-MR550の事ではないでしょうか?
それだとLGのHPには、2015年モデルが対象と記載されておりましたが、2016年モデルのUH6500で使用できたのでしょうか?

書込番号:20535454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 49UH6500 [49インチ]の満足度5

2017/01/03 21:05(1年以上前)

マジックリモコンはAN-MR650になります、
1月2日の朝9時ごろにアマゾンにて1905円になっていたので注文しました。
現在は5000円ぐらいに戻ってますね、
タイムセールだったのかな?

わたしもイオンの初売り見て買うか悩みました。
エディオンで6500が79800円で初売りしてるのを新聞折込で見たので交渉して下がらなければイオンで買うつもりでした。

結局、値段合わせて来たのでエディオンにてかいました。〈あと、エディオンの1万以上で1000円引きクーポンがつかえたので実質は69000円でした)
イオンならレシートでキャッシュバックくじが後日に引けますね、

書込番号:20536470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/01/12 21:20(1年以上前)

はじめまして
差し支えなければですが、購入された店舗名は教えて頂く事は出来ますでしょうか?
家の近くでは77000(税込)にしかなら無いと言われてしまいました(T-T)

書込番号:20563429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 49UH6500 [49インチ]の満足度5

2017/01/14 09:59(1年以上前)

購入したのは大東市にあるエディオン、大東外環店です。
元旦に友人がここで79800円を7万で買ったから来た、合わしてくれたら購入する、と切り出してみてはどうでしょうか?
安く買えるといいですね、
頑張ってください。
因みに、3日前に店舗にいったらまだ79800円の値札がついてました、
外付けHDD買うなら同時に買えば安くなるみたいです、

書込番号:20567427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/01/14 13:14(1年以上前)

ありがとうございます
チャレンジして来ます

書込番号:20567915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UH6500 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

49UH6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UH6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

49UH6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング