『カスタマイズしましたか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月 4日 発売

LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:120GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 4日

  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『カスタマイズしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カスタマイズしましたか?

2016/11/25 10:07(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:32件

以前にもノートPC購入について質問した者です。

色々調べて検討した結果、やっとこちらのPCを購入することに決めました。

予算はカスタマイズ無でもオーバーしているのですが。。。

もっとオーバーしてもカスタマイズで追加した方が良い機能・商品等ありましたら教えて下さい。

また、カスタマイズ無で購入した後でもカスタマイズすることが出来るのか?ご存知の方教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:20425378

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2016/11/25 10:40(1年以上前)

http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1604LB-F531XN2-SSD&_ga=1.142002610.1800002292.1480036898

上記モデルがSSD 240GB、無線LANが11ac(5GHz)になっています。

書込番号:20425420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/11/25 16:24(1年以上前)

>キハ65さん

この製品より安くSSDの容量も240GBなんですね。
期間限定ですね。
後は、光学ドライブをカスタマイズするかどうか?悩みどころです。
金額としてはカスタマイズ無で購入したい。。。
でも、光学ドライブはカスタマイズした方が良いという意見をどっかで見たような。。。
そもそも光学ドライブの必要性は?
最近はDVDをPCで観るわけでもなく。。。
ただ、リカバリーの為のディスクを作るのに必要なのでは?と思うんですが。。。
初めてのSSDなので色々調べてはいるのですがイマイチリカバリーやらバックアップやらが理解するのが困難で。。。
期間限定なので今一度調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20426077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/12/01 21:25(1年以上前)

>キハ65さん

教えて頂きありがとうございました。
期間がまだあるのでもう少し調べてから購入したいと思います。
恐らく、ご紹介頂いた機種にすると思います。
ありがとうございました。

書込番号:20444940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 4日

LuvBook LB-F531XN2-SSD Core i3/8GBメモリ/SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング