『中継機なんですけど』のクチコミ掲示板

2016年 4月14日 発売

Aterm WG2200HP PA-WG2200HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」4ストリームに対応。
  • 5GHz帯は4ストリーム、2.4GHz帯は3ストリーム対応により、5GHz帯で最大1733Mbps、2.4GHz帯で最大450Mbpsの高速通信が可能。
  • 接続機器一覧、電波強度、接続周波数帯などをスマホやタブレットで確認できる「見えて安心ネット」機能を新搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPの価格比較
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのレビュー
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのクチコミ
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPの画像・動画
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのオークション

Aterm WG2200HP PA-WG2200HPNEC

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月14日

  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPの価格比較
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのレビュー
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのクチコミ
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPの画像・動画
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2200HP PA-WG2200HPのオークション

『中継機なんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2200HP PA-WG2200HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2200HP PA-WG2200HPを新規書き込みAterm WG2200HP PA-WG2200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中継機なんですけど

2018/05/30 13:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2200HP PA-WG2200HP

クチコミ投稿数:29件

今、このWG2200HPを2Fに置いて使っているのですが、1Fの電波の入り方が弱いので、NEC Aterm WF1200HP2 を中継機にしようかと思っているのですが、(Amazonで、\4000だったもので)接続などは、簡単に出きるのでしょうか? それとも、他にお勧めがあれば、よろしくお願いします。

書込番号:21861865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/05/30 14:02(1年以上前)

一応「らくらくスタートボタン」で簡単に設定ができるようにはなっています。
下記のリンクを参照してください。
うまくいかなければちょっと手間はかかりますが、手動でも設定は可能ですので取扱説明書を確認されるとよいでしょう。

設定するときは、両方の機器をすぐそばにおいて設定をして、設置場所に置いてください。
ただ、電波が届きにくい場所もあるので、その際は移動させながら確認してください。


親子登録設定
http://www.aterm.jp/support/guide/non-category/rakuraku/104/main.html

書込番号:21861892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2018/05/30 14:05(1年以上前)

中継専用機の方が使いやすいと思います。
以前と違って、メーカー違ってもWPSの自動接続で設定できます。
中継専用機は電波強度を本体LED確認できるモデルも多いので、設置場所の選択が容易です。
バッファローなどで良いんじゃないでしょうか。
例>http://kakaku.com/item/K0000685761/

書込番号:21861901

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/05/30 14:07(1年以上前)

下記の設定方法を参考にして下さい。
>WF1200HP2をWi-Fi(無線)中継機にして、弊社製Wi-Fi(無線)親機に接続する手順
http://www.aterm.jp/support/qa/qa_external/00085/wf1200hp2.html

書込番号:21861906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/05/30 14:56(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m 安心して買えそうです。リンク先までありがとうございます。

書込番号:21861982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/05/30 15:00(1年以上前)

メーカーが違っても大丈夫なんですね。ただ、バッファローは以前痛い目にあっているので、すみません。

書込番号:21861988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/05/30 15:02(1年以上前)

リンク先、ありがとうございます。安心して買えそうです。

書込番号:21861991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/05/30 15:20(1年以上前)

すみませんm(_ _)m 返信のやり方が間違っていたようで、上から、EPO SPRIGGANさん、ひまJINさん、キハ65さん、です。ありがとうございました

書込番号:21862010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG2200HP PA-WG2200HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2200HP PA-WG2200HP
NEC

Aterm WG2200HP PA-WG2200HP

最安価格(税込):¥9,800発売日:2016年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG2200HP PA-WG2200HPをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング