『ほんとサポートが最悪』のクチコミ掲示板

2016年 4月 1日 発売

MMO Gaming Mouse G600 G600t

  • MMOに最適な設定のゲーミングマウス。3個のマウスボタン、12個のサムボタン、チルトとクリックが可能なスクロールホイール、Gシフトボタンを搭載。
  • 約1600万色対応の「RGB LED」によるバックライトで、好みに合わせたカラーカスタマイズが可能。イルミネーションのパターンも選択できる。
  • DPIのクイック切り替え機能を搭載。クリック1つで、ピクセル単位のエイムに適したDPI(最小250)から高速移動向きのDPI(最大8200)に切り替え可能。
最安価格(税込):

¥8,712

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,712

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,712¥16,265 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:20ボタン 重さ:133g MMO Gaming Mouse G600 G600tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの価格比較
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのスペック・仕様
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのレビュー
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのクチコミ
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの画像・動画
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのピックアップリスト
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのオークション

MMO Gaming Mouse G600 G600tロジクール

最安価格(税込):¥8,712 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月 1日

  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの価格比較
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのスペック・仕様
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのレビュー
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのクチコミ
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの画像・動画
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのピックアップリスト
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのオークション


「MMO Gaming Mouse G600 G600t」のクチコミ掲示板に
MMO Gaming Mouse G600 G600tを新規書き込みMMO Gaming Mouse G600 G600tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

ほんとサポートが最悪

2019/10/18 06:21(1年以上前)


マウス > ロジクール > MMO Gaming Mouse G600 G600t

スレ主 H.Catさん
クチコミ投稿数:2件

G.HUBがろくに使えない。サポートに連絡すると日本語がまともに通じない。
結局、前のソフトに戻して解決したけど、正直目が覚めた。
Logicool製って言うほど良い物でもないな。
今まで友達の勧めもあって色々使ってきたけど、買い替えは違うメーカー使うことにした。

書込番号:22993887

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/10/18 06:45(1年以上前)

問題なく使えてる人からすると疑問?なのですがね。
不具合の概要報告を書かれたら、読む側も凄く参考になるかもしれないです。
ただ不満をぶちあげるだけでは共感も信用も得られずクレーマー認定されて流されるのみ。
残念ながら今の路地サポートが悪いのは常識となりつつありますが。

書込番号:22993903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/10/18 19:47(1年以上前)

って言うか、ここ数日新規垢でロジクール全般書きこみ多いのがかなり不自然。
レスがあっても反応ない人が多いし。

まあ昔の神対応してたロジクールは消えたのは間違いないですがね。
こんなに新規の垢で集中的な書き込みは見た事は少ないです。

ほとんどの人が壊れただの、サポートが不満だのetc… 似た不満の書き込みばかり。
この中の何人が他に書き込みするか、それによって判断した方が無難かも?

書込番号:22994947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/10/19 09:17(1年以上前)

>kaeru911さん
投稿名が尼で見掛ける中華臭いセンスの名付け方が多いです。
捨て垢で評判下げて自国のメーカーの評価を相対的に上げさせて売る作戦が価格コムに通じるのか?(笑)
さあ!ファイト!(笑)
(スト5のゲーム開始の画面が脳内再生中)

書込番号:22995910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.Catさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/06 10:17(1年以上前)

G17〜G20は選択不能

書き方が悪かった。すいません。
GHUBっていうソフトがあり、キー配置を変更できるが、そのソフトだと17〜20のキーを認識してなくて使い物にならない。
何度サポートに問い合わせてもソフトをインストールし直せとしか返ってこない。
旧ソフトだとそもそも新しいハードを認識できないから、マウスを優先して旧ソフトを使うしかない。
古いハードしか使ってないなら問題はないかと。

書込番号:23384533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/22 12:15(1年以上前)

申し訳ないですレス気が付きませんで。
成る程!使えないキーがあったのですね、そりゃ確かに!お気持ち&その後の体験了解しました。
あー古い奴ですね機材の発売当時のユーティリティじゃないとダメってのはありますね。
そうか、お話聞くと御愁傷様でしたとなりますね。

G600に落とし穴でしたか。
G-Hubはまぁ使えるマウス類ならかなりマシな代物だと思ってるのですが、G600だと使えるユーティリティはLGS(ろじくーるゲーミングソフト)辺りですかね?
まさかセットポイントとかでは無いと思いたいですが。

書込番号:23419385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/08/09 01:41(1年以上前)

自分も同じです。
メーカーは何を確認しているのでしょうか?
もう、G−HUBになって暫く経っているのに、修正する気はないのでしょうか?(発売中の商品なのに・・・)

メーカーの姿勢を疑います。

書込番号:23587628

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MMO Gaming Mouse G600 G600t
ロジクール

MMO Gaming Mouse G600 G600t

最安価格(税込):¥8,712発売日:2016年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

MMO Gaming Mouse G600 G600tをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング