『放送中の番組をi-Padで見れますでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は6番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2020とブルーレイディーガ DMR-BRG2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

『放送中の番組をi-Padで見れますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 放送中の番組をi-Padで見れますでしょうか

2017/02/22 20:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

スレ主 cycle28さん
クチコミ投稿数:13件

本機でTV視聴中以外の放送中の番組をi-Padで問題なく視聴できますでしょうか。現在ソニーのBZD-ET1000(2012年製3チューナー)を使用しています。TV視聴中以外の放送中の番組をi-Pad(Video&TVSideView)で視聴する(チャンネル権がないので)のですが、順調に繋がることが少なく、しばらくつながっていても「レコーダーが番組配信できない状態です」の表示が出て切断されます。室内は無線LANでつなげていますが、レコーダーと無線親機を有線で繋いでも状況は同じです。レコーダーが2012年製なので、レコーダーの性能が不足しているのかと思っています。ソニーの最新機に変えようかと思いましたが、評価がよくないので、評価が高い本機の購入を検討しています。
本機でTV視聴中以外の放送中の番組をi-Padで視聴されている方がおられましたら、状況等を教えてください。

書込番号:20681441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRG2020の満足度4 M まつたろう 

2017/02/22 22:25(1年以上前)

こんばんは、初めまして。
iPhone6にパナのメディアアクセスというアプリを入れて観られました。
ということでi-Padでも観られるのではないでしょうか?
キャッシュの分だけ遅れて(30秒ぐらい)再生しているみたいです。
なのでほぼリアルタイムですね。
ディーガはWOWOW契約をしてあるカードを刺してあるのでiPhone6でWOWOWも観られました。
お風呂でテレビが見られるようになったのはラッキーでした。

書込番号:20681773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cycle28さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/22 23:35(1年以上前)

>M matsutaroさん
早速のコメントありがとうございます。
i-padでも視聴出来そうな感じですね。
本機の購入を検討します。
家電店で試してみれるようでしたらトライしてみます。

書込番号:20682006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRG2020の満足度4 M まつたろう 

2017/02/23 21:57(1年以上前)

こんばんは。
>家電店で試してみれるようでしたらトライしてみます。
え〜と、ディモーラに登録してないと試せないような・・・。
https://dimora.jp/dc/pc/autoLogin.do
すみません、自分はログインして利用してます。
たぶんディーガを購入してディモーラに登録してそれからアプリが利用できる。
そういう手順だと思います。
なので店では試せないかもです。

書込番号:20684599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cycle28さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/25 20:58(1年以上前)

>M matsutaroさん
丁寧なコメントありがとうございました。
EDIONで値段交渉してみます。

書込番号:20690332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020をお気に入り製品に追加する <1422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング