『ケーブルテレビの番組の録画』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

  • 「チャンネル録画」機能により最大10チャンネルを28日間すべて自動録画できる、7TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 初期設定が簡単に行える「3ステップらくらく設定」や、使用状況に合わせたチャンネル録画の設定を提案する「おすすめ設定診断」などの機能を備える。
  • 人気の番組やよく見る番組を自動で整理して表示する「新着番組」を搭載。放送済みの番組が番組表形式で表示される「チャンネル録画一覧」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX7020とブルーレイディーガ DMR-UBX7030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

『ケーブルテレビの番組の録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX7020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX7020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX7020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルテレビの番組の録画

2016/08/30 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

現在,自宅のテレビはケーブルテレビと契約し,地上波もケーブルテレビを通して見ております。
ケーブルテレビの予約はSTBに内蔵されたHDDに,地上波は主に3年前に購入したディーガに予約録画しています。

そこで質問ですが,この機種の全録の機能でケーブルテレビの番組(G+やゴルフチャンネル,アニメ系のチャンネルなど)を録画することは可能なのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:20157503

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/08/30 22:38(1年以上前)

チャンネル録画(全録)が可能なのはBRX7020自身のチューナーで受信している番組のみです。

ですので、STB経由で視聴している番組のチャンネル録画は不可です。

書込番号:20157519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/30 22:51(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。

WOWOWなどのBS番組やCSなどを録画するにはアンテナや別途チューナーが必要ってことですね?

書込番号:20157578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/08/30 23:08(1年以上前)

>WOWOWなどのBS番組やCSなどを録画するにはアンテナや別途チューナーが必要ってことですね

現在の受信環境はCATV経由のみですか?
なら、BSやCSを通常録画するにもアンテナ設置が必要ですね。
CATV STBがLAN録画が可能なモデルならDIGAに対して、LAN経由での録画ダビングが可能です。

書込番号:20157655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD2の異常を検出しました。 25 2025/10/17 8:06:56
HDD1とHDD2 2 2022/11/04 2:48:58
テレビを変えます、 2 2021/12/11 5:20:14
チャンネル録画再生中、突然フリーズ 5 2021/10/05 20:10:15
USB-HDDの容量について 2 2021/01/12 19:33:11
リモコン交換 5 2019/08/29 23:29:57
HDDを増設したいです 4 2019/03/16 15:45:14
SeeQVaultのHDDの登録 4 2018/09/11 11:33:41
DMR-BRX7020リモコンについて 7 2018/09/06 0:02:56
録画済み番組 7 2018/08/12 9:37:41

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020をお気に入り製品に追加する <873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング