2016年 5月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRX4020
- 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
- 初期設定が簡単に行える「3ステップらくらく設定」や、使用状況に合わせたチャンネル録画の設定を提案する「おすすめ設定診断」などの機能を備える。
- 人気の番組やよく見る番組を自動で整理して表示する「新着番組」を搭載。放送済みの番組が番組表形式で表示される「チャンネル録画一覧」にも対応する。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020
今日、都内の店舗で99800円 税別 ポイント10%で販売していました。
これは安いのでしょうか?
皆さん特価情報をお願いします。
書込番号:20160038
5点
価格.comの最安値よりも5%以上高いので、いまいちですね。
支払いが多い分、5%以上安くないと自分は買う気が起きません。
書込番号:20161684
2点
>>支払いが多い分、5%以上安くないと自分は買う気が起きません。
転売益が出ないと買わない、の間違いだろ。
書込番号:20161722
21点
転売する方がいるんですね・・・
今日、またお店に行ったら値上げされてました。
残念です。
価格情報があったら教えて下さい。
書込番号:20171712
0点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/17 20:57:31 | |
| 5 | 2022/10/02 18:29:16 | |
| 6 | 2020/03/06 21:07:40 | |
| 6 | 2018/12/09 18:01:31 | |
| 1 | 2018/04/01 15:37:13 | |
| 5 | 2018/02/25 16:37:38 | |
| 12 | 2018/01/16 12:26:26 | |
| 8 | 2017/12/22 13:24:12 | |
| 11 | 2017/12/03 11:38:39 | |
| 2 | 2017/06/10 15:21:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







