『yahoo!ショッピングで実質62248円』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 初期設定が簡単に行える「3ステップらくらく設定」や、使用状況に合わせたチャンネル録画の設定を提案する「おすすめ設定診断」などの機能を備える。
  • 人気の番組やよく見る番組を自動で整理して表示する「新着番組」を搭載。放送済みの番組が番組表形式で表示される「チャンネル録画一覧」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4020とブルーレイディーガ DMR-UBX4030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

『yahoo!ショッピングで実質62248円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

yahoo!ショッピングで実質62248円

2018/02/25 04:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

スレ主 hidekikikuさん
クチコミ投稿数:7件

当方ソフトバンクユーザーで本日5のつく日のため、アプリから購入でポイントが24倍になり、販売価格81880円に19632ポイントが付き実質62248円で購入することが出来ました。ご参加までに

書込番号:21628366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/02/25 06:57(1年以上前)

>hidekikikuさん

有期ポイントを日常で利用する方は、使わないサブ回線でも SBはメリットがあるかもですね。
今後、追随するのは、楽天かもしれませんが。。。

書込番号:21628459

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidekikikuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/25 09:30(1年以上前)

最後の一文失礼しました。
ご参加までに→ご参考までに

書込番号:21628732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/25 14:48(1年以上前)

追加情報、今確認したら上記値段のお店はケーズデンキなので無料5年保証付きですね。
ヤフーマネーで購入するとさらに5%プラス、なはず。
かなりお買い得だと思います。在庫少ないと出ています。

書込番号:21629457

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidekikikuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/25 15:24(1年以上前)

ヤフーマネーで購入するとさらに5%プラス、なはず

5%のポイントがもらえるのはヤフオクで出品して落札された代金をヤフーマネーで受け取り、それを買い物に利用した時のみのようです。もっとも、クレカ払いにしたため1%のポイントをもらい損ねましたが・・・

書込番号:21629534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidekikikuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/25 16:37(1年以上前)

16:20の時点で売り切れていました。去年末からこの機種を探していて、価格.comのクチコミで熊本に安く売られている店があること知り、すべてのチェーン店に電話したことを懐かしく思い出しました。

書込番号:21629716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング