『特価かどうか分かりませんが。』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2020とブルーレイディーガ DMR-BRX2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

『特価かどうか分かりませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

特価かどうか分かりませんが。

2016/07/31 00:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

茨城県ひたちなか市のケーズデンキで、「65,000(税込)」で購入しました。

書込番号:20079307

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の満足度1

2016/08/04 22:53(1年以上前)

BRG2020は高いですがBRX2020は都内大手量販店も安くなってきましたね!
ポイント無しで63500円でした

書込番号:20091324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/08/04 22:58(1年以上前)

近くのケーズデンキ 73000円までしかできないと言われました。
ネットの書き込みはあてにならない。と相手にしてもらえませんでした。
ヤマダ電機でも72800円でした。
6万円代は難しいのでしょうかね。

書込番号:20091349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/04 23:00(1年以上前)

ちなみにどちらの量販店ですか?>ロボコム002さん

書込番号:20091357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sheeeed36さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/05 00:56(1年以上前)

我が町のヤマダは税込み75000。ノジマもほぼ同様。コジマに、いたっては78000でした。ネット価格出しても、下げませんねー。

書込番号:20091622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/05 22:35(1年以上前)

購入時、NTT-X Storeが約65,000円の値段を出していたので、それに合わせてくれました。
いつも指名する店員さんだから出してくれた価格かもしれません。
ヤマダ電機と競合させましたが、ヤマダは「うちでは78,000円しか出せない。それは買いですね」とお手上げでした。

書込番号:20093729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/05 23:57(1年以上前)

ケーズは5年保証付きですから、65,000円ならかなりお買い得ですね。
私もヤマダでポイント換算でも72,000円弱が限界と言われました。
当然5年保証は別です。

書込番号:20093962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/06 00:39(1年以上前)

価格.comの価格変動が日々激しい商品なので、ヤマダでも同価格になる日は近いと思います。

書込番号:20094051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の満足度4

2016/08/07 13:05(1年以上前)

昨晩、NTT-X Storeがクーポン値引きで64980円で売っていましたよ(朝8時まで)。
まめに確認すれば、クーポンが表示されているかもしれませんね。

書込番号:20097583

ナイスクチコミ!0


スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/07 22:13(1年以上前)

オリンピック開催中で、お店も強気なのかもしれませんね。

書込番号:20098702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2016/08/15 22:38(1年以上前)

愛知県内のケーズデンキの閉店セールのラスト1台の開封展示品で、78,000円でした。
初め、在庫価格で見積もってもらったのですが、結局在庫が無く、
開封展示の現物しかなく、『じゃぁ、開封展示なら、ここからどれ位安くなります?』と
聞いたところ、『これ以上は無理です。』と言う結果でした。

NTT-X Storeを見てみたら、クーポン3,000円付きで、69,800円(=66,800円)だったんで、
思わず買ってしまいそう......

書込番号:20117879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の満足度4

2016/08/22 12:53(1年以上前)

Amazon内のショップ(パナライフ)で64000円+送料671円の合計64671円で
予約販売していますね。
26日に10台限定で入荷するそうです。

私も1台予約しました。

予約時点で残り8台ですので、欲しい方はお早めにどうぞ。

書込番号:20134603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020をお気に入り製品に追加する <965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング