『ポンプの回転数は』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H115i CW-9060027-WW

  • 280mmサイズのラジエーターと140mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • システム統合管理ツール「Corsair Link」に対応しており、ソフトウェアからのモニタリングやファンの回転数制御が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:40dBA H115i CW-9060027-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H115i CW-9060027-WWの価格比較
  • H115i CW-9060027-WWのスペック・仕様
  • H115i CW-9060027-WWのレビュー
  • H115i CW-9060027-WWのクチコミ
  • H115i CW-9060027-WWの画像・動画
  • H115i CW-9060027-WWのピックアップリスト
  • H115i CW-9060027-WWのオークション

H115i CW-9060027-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H115i CW-9060027-WWの価格比較
  • H115i CW-9060027-WWのスペック・仕様
  • H115i CW-9060027-WWのレビュー
  • H115i CW-9060027-WWのクチコミ
  • H115i CW-9060027-WWの画像・動画
  • H115i CW-9060027-WWのピックアップリスト
  • H115i CW-9060027-WWのオークション

『ポンプの回転数は』 のクチコミ掲示板

RSS


「H115i CW-9060027-WW」のクチコミ掲示板に
H115i CW-9060027-WWを新規書き込みH115i CW-9060027-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンプの回転数は

2017/03/08 08:10(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H115i CW-9060027-WW

クチコミ投稿数:148件

おはようございます。
ファンの回転数はファンコンやコルセアリンクで制御出来ますが、ポンプの回転数(簡単に言えば流量)は変える事は出来ますか?
流量は監視のみですか?
コルセアシリーズの水冷全般

書込番号:20720033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/08 08:40(1年以上前)

一般的に,この種製品では,ポンプの回転数?を
コントロールする様な仕様にはなっていないかと・・・

書込番号:20720098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/03/08 08:44(1年以上前)

>沼さんさん

ありがとうございます!

water max240と言う水冷クーラーが、ポンプの動作音が気になるのでコルセアのシリーズのはどうかなって思います。
良く冷えるんですけどね・・・

書込番号:20720106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/03/08 09:11(1年以上前)

ポンプ設定その1

ポンプ設定その2

私は、H110i GTXを使ってるけど、コルセアリンクで2段階の回転数を確認してる。

書込番号:20720160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/03/08 09:16(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん
ありがとうございます!
では、100i V2でも調整出来ますか??

ケースが、クーラーマスターのSilencio 352なので、240mmのラジエターまでしか取り付けられないから・・・

書込番号:20720175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H115i CW-9060027-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かに運用するなら 28 2018/06/10 7:44:00
付属品について 3 2017/11/17 12:29:21
3pinのコネクタを接続してもBIOSに認識されない 5 2017/11/11 15:32:07
ウォーターポンプ 通常際の回転数 15 2017/09/04 8:16:37
コルセアリンクについて 14 2017/06/27 17:34:09
ファン交換について 10 2017/06/16 15:50:59
H115i 電源容量W 1 2017/06/08 17:50:53
CPU温度が異常に高い 4 2017/05/28 0:58:42
ファンコネクタ類の接続について(質問) 4 2017/04/09 9:35:01
ポンプの回転数は 4 2017/03/08 9:16:07

「Corsair > H115i CW-9060027-WW」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H115i CW-9060027-WW
Corsair

H115i CW-9060027-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H115i CW-9060027-WWをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング