2016年 4月 9日 発売
H110i CW-9060026-WW
- 280mmサイズのラジエーターと140mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
- 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
- 「magnetic mounting bracket」を採用。ウォーターポンプ外装上部にマグネットを備え、使用するブラケットを乗せるだけで簡単に固定が可能。
CPUクーラー > Corsair > H110i CW-9060026-WW
とりあえず設置終わり。
ざっくりと写真ばかりを。
28℃がCPUなのかな?
アイドル状態です。
グリスは最初から塗布されたものを。
書込番号:20853993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お〜す!
それはなかなかに冷えとりますな〜 Good!
別売り優秀グリースではもっと冷えそうでありますよ。
わっしらアイドル時でこれだものね(笑)
宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた
大事にしてやって下さいよ。
書込番号:20854038
0点
>AMDなシュウさん
取り付けたんですね〜やっぱり、コルセアリンクカッコイイですね。私も昨日の夜にアマゾンで注文しました。
書込番号:20854830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オリエントブルーさん
いつかはJP-DX1にします(笑
>サクラ散ったさん
コルセア一式で揃えたくなりますねえ。
専用アプリ見ると、コルセアケースまで対応のようで。
書込番号:20854854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AMDなシュウさん
コルセアリンク対応は、USB2.0コネクタに刺すのでは、一つしかないのでは…複数の場合はどうするんですか?
書込番号:20854955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サクラ散ったさん
コネクター増やすやつでもやるしかないかもですね、動作するかはわかりませんが。
書込番号:20855033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > H110i CW-9060026-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/14 14:12:39 | |
| 8 | 2018/10/17 16:53:29 | |
| 1 | 2018/10/13 11:51:26 | |
| 5 | 2018/08/04 22:52:04 | |
| 31 | 2018/08/05 1:45:34 | |
| 6 | 2018/02/16 13:55:43 | |
| 8 | 2018/01/17 9:40:46 | |
| 4 | 2017/10/26 23:02:25 | |
| 7 | 2017/09/04 7:26:31 | |
| 7 | 2017/08/27 23:17:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)










