『corsair linkの表示について』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H110i CW-9060026-WW

  • 280mmサイズのラジエーターと140mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • 「magnetic mounting bracket」を採用。ウォーターポンプ外装上部にマグネットを備え、使用するブラケットを乗せるだけで簡単に固定が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:43dBA H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110i CW-9060026-WWの価格比較
  • H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様
  • H110i CW-9060026-WWのレビュー
  • H110i CW-9060026-WWのクチコミ
  • H110i CW-9060026-WWの画像・動画
  • H110i CW-9060026-WWのピックアップリスト
  • H110i CW-9060026-WWのオークション

H110i CW-9060026-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H110i CW-9060026-WWの価格比較
  • H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様
  • H110i CW-9060026-WWのレビュー
  • H110i CW-9060026-WWのクチコミ
  • H110i CW-9060026-WWの画像・動画
  • H110i CW-9060026-WWのピックアップリスト
  • H110i CW-9060026-WWのオークション

『corsair linkの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110i CW-9060026-WW」のクチコミ掲示板に
H110i CW-9060026-WWを新規書き込みH110i CW-9060026-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

corsair linkの表示について

2018/08/04 21:34(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H110i CW-9060026-WW

クチコミ投稿数:53件

corsair linkに、ポンプやファン回転数が表示されません。。
最新のアプリをインストールしたのですが、画像の通りです。

ポンプやファン回転数の表示方法を教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22008699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2018/08/04 21:43(1年以上前)

ポンプやファンの回転数は、マザーボードが検出するものです。
まずは、マザーボードの型番と、ポンプとファンを繋げたコネクタ名を明確に。

書込番号:22008720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/08/04 21:50(1年以上前)

>KAZU0002さん

ご指摘いただき、ありがとうございます

>まずは、マザーボードの型番と、ポンプとファンを繋げたコネクタ名を明確に。

マザーボードは
TUF Z370-Plus Gaming

ポンプのコネクタはCPU FANのピンに接続、
ラジエターのファンのコネクタは、H110iから出ている、ファン接続用のコネクタに、2基とも差しています。

何かわかることがございましたら、教えていただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22008736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/08/04 22:31(1年以上前)

ミニUSB?がCPUヘッドにあるはずですが繋げてますか?

書込番号:22008819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/08/04 22:35(1年以上前)

って解決済みですか。

書込番号:22008828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/08/04 22:52(1年以上前)

>AMDなシュウさん
お騒がせしました。
コメントありがとうございます!

書込番号:22008852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H110i CW-9060026-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110i CW-9060026-WW
Corsair

H110i CW-9060026-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H110i CW-9060026-WWをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング