H100i V2 CW-9060025-WW
- 240mmサイズのラジエーターと120mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
- 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
- システム統合管理ツール「Corsair Link」に対応しており、ソフトウェアからのモニタリングやファンの回転数制御が行える。
CPUクーラー > Corsair > H100i V2 CW-9060025-WW
コルセアケース570Xと共にh100i v2を設置しました。
ケースのファンは白の半透明の素材で出来ていてledがつきますが、
クーラーについているファンはグレーの物で、コルセアリンクから
色の設定をしても全くつく気配はありません。
別売のledファンを付けないとダメな商品なのでしょうか?
書込番号:21351235
0点
>別売のledファンを付けないとダメな商品なのでしょうか?
はい、そうです。
570XのファンはSP120 RGBなので、これの単品モデルを買ってLEDハブに接続、で光らせられますが、SP120 RGBはPWM対応ファンじゃあないんだよな。
PWM制御しなけりゃいいだけではあるけれど。
書込番号:21351257
0点
まず一点目はこの簡易水冷システムに付属のファンはLEDファンでは無いので光らないです。
もう一点ですが、仮にCorsairから出てるRGBLEDファンなどを購入したとしても、RGBLEDファン自体には
コントローラーが付属しているようですが、CorsairLinkからはそのファンのLEDコントロールできないと思っ
たんですけど。
http://www.corsair.com/ja-jp/hd140-rgb-led-high-performance-140mm-pwm-fan-twin-pack-with-controller
間違ってたらごめんなさい。
書込番号:21351265
0点
メーカーの製品ページを見ればわかりますが、光るのはファンではなくポンプヘッドの方。
コルセアリンクで制御しているのはポンプヘッドのLEDなので、そちらの色が変わっているはず。
ファンにはLEDが搭載されているわけではないので、光らせたければ当然交換が必要。
書込番号:21351320
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > H100i V2 CW-9060025-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 0:08:13 | |
| 1 | 2025/02/20 8:48:26 | |
| 3 | 2025/02/16 11:29:43 | |
| 5 | 2025/02/15 19:33:23 | |
| 7 | 2024/11/15 18:29:14 | |
| 4 | 2023/08/12 12:12:13 | |
| 1 | 2023/06/19 17:24:00 | |
| 6 | 2023/04/13 17:02:46 | |
| 9 | 2023/04/01 13:34:55 | |
| 12 | 2020/05/24 19:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







