『またまた簡易水冷クーラーでなにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H100i V2 CW-9060025-WW

  • 240mmサイズのラジエーターと120mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • システム統合管理ツール「Corsair Link」に対応しており、ソフトウェアからのモニタリングやファンの回転数制御が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.7dBA H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i V2 CW-9060025-WWの価格比較
  • H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様
  • H100i V2 CW-9060025-WWのレビュー
  • H100i V2 CW-9060025-WWのクチコミ
  • H100i V2 CW-9060025-WWの画像・動画
  • H100i V2 CW-9060025-WWのピックアップリスト
  • H100i V2 CW-9060025-WWのオークション

H100i V2 CW-9060025-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H100i V2 CW-9060025-WWの価格比較
  • H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様
  • H100i V2 CW-9060025-WWのレビュー
  • H100i V2 CW-9060025-WWのクチコミ
  • H100i V2 CW-9060025-WWの画像・動画
  • H100i V2 CW-9060025-WWのピックアップリスト
  • H100i V2 CW-9060025-WWのオークション

『またまた簡易水冷クーラーでなにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i V2 CW-9060025-WW」のクチコミ掲示板に
H100i V2 CW-9060025-WWを新規書き込みH100i V2 CW-9060025-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > Corsair > H100i V2 CW-9060025-WW

あのね
シルバー兄さんからご指摘あったヘッドだが
AM5用ブラッケット見つけたのでヘッド分解掃除して付けた。

4点締めしてグリスもばっちり塗りなおして装着
40℃くらいには収まってるかと思いきや以前と同じ状態ね(笑)

なんだかな〜状態であります。
7950X やはり爆熱のCPUでしょうかね。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25209939

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/05 15:30(1年以上前)

オプション - 補正値の調節 で、すべてに-20くらい数字を入れておいたら気持ちが楽になるよ。

書込番号:25210040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/05 15:33(1年以上前)

知らなかったことにしておくから。。

書込番号:25210044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28903件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2023/04/05 15:59(1年以上前)

お〜す!  あずさん

もうこれ以上触りまへん
結構に満足してるんです。 こんなベンチ数値も出たしね(笑)

書込番号:25210070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/05 16:15(1年以上前)

おお〜すごい。遂に3万行っちゃったね^^
これで一区切り達成でよきかなよきかな。

書込番号:25210083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28903件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2023/04/05 16:56(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ おおきに〜

書込番号:25210132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28903件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2023/04/13 17:02(1年以上前)

今日これ
再度外し点検後グリース塗り直し取り付けた。

しかし ま〜なんなんだろうか
ちゃんと密着確認したのち起動したが画像の温度状態ね。

ファンもクーラーマスターの高速のにしたんだがね〜
ーーという事でダウンする事もないので ほったらかしてます。

なんだかな〜(^^;

書込番号:25220242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

H100i V2 CW-9060025-WW
Corsair

H100i V2 CW-9060025-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H100i V2 CW-9060025-WWをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング