『なにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H100i V2 CW-9060025-WW

  • 240mmサイズのラジエーターと120mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • システム統合管理ツール「Corsair Link」に対応しており、ソフトウェアからのモニタリングやファンの回転数制御が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.7dBA H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i V2 CW-9060025-WWの価格比較
  • H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様
  • H100i V2 CW-9060025-WWのレビュー
  • H100i V2 CW-9060025-WWのクチコミ
  • H100i V2 CW-9060025-WWの画像・動画
  • H100i V2 CW-9060025-WWのピックアップリスト
  • H100i V2 CW-9060025-WWのオークション

H100i V2 CW-9060025-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H100i V2 CW-9060025-WWの価格比較
  • H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様
  • H100i V2 CW-9060025-WWのレビュー
  • H100i V2 CW-9060025-WWのクチコミ
  • H100i V2 CW-9060025-WWの画像・動画
  • H100i V2 CW-9060025-WWのピックアップリスト
  • H100i V2 CW-9060025-WWのオークション

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i V2 CW-9060025-WW」のクチコミ掲示板に
H100i V2 CW-9060025-WWを新規書き込みH100i V2 CW-9060025-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2023/08/12 02:52(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i V2 CW-9060025-WW

昨日装着した水冷クーラーの高速ファンですが
冷えるが騒音が耳に付いて落ち着かずで交換した。

ものすごい古いレインボーカラーの静音ファンに交換した。
静かになりやっと落ち着いて家仕事もできるようになった。

光りまくりケース内温度もちょい上がったが我慢しようか。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25379728

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11927件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/08/12 07:07(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようさんです。

ノイズの種類にもよるけど、
実は流体軸受ファンって実は横置き苦手なものも多いです。

本気で悩んでいるなら、
ファン(ラジエーター)縦置きにしてみるとか、
ボールベアリングのファン替えてみるのは手かもしれませんよ。

ボールベアリングの方が横向きのGがあった時ノイズが増えにくいです。

参考程度に。

書込番号:25379787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11927件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/08/12 07:25(1年以上前)

横向きのG=回転方向に対して垂直方向側への軸受の荷重

書込番号:25379799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/12 11:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん
自分もこの360mm使ってますけど

最高負荷時爆音ですよね!(笑)

まだまな板にのせてる状態で余計うるさいです

deepcool ls720も風切り音がうるさいでしたが

こちらは3倍位の騒音ですね



書込番号:25380055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2023/08/12 12:12(1年以上前)

こんにちワン!   Miyazon.comさん

あれよ
Corsair純正ファンなんかうるさくて話になりません(笑)
とうぶんこいつでいきますね。

書込番号:25380114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

H100i V2 CW-9060025-WW
Corsair

H100i V2 CW-9060025-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H100i V2 CW-9060025-WWをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング