『∠(^_^) いまだ現役問題なし良い。』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H100i V2 CW-9060025-WW

  • 240mmサイズのラジエーターと120mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • システム統合管理ツール「Corsair Link」に対応しており、ソフトウェアからのモニタリングやファンの回転数制御が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.7dBA H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i V2 CW-9060025-WWの価格比較
  • H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様
  • H100i V2 CW-9060025-WWのレビュー
  • H100i V2 CW-9060025-WWのクチコミ
  • H100i V2 CW-9060025-WWの画像・動画
  • H100i V2 CW-9060025-WWのピックアップリスト
  • H100i V2 CW-9060025-WWのオークション

H100i V2 CW-9060025-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H100i V2 CW-9060025-WWの価格比較
  • H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様
  • H100i V2 CW-9060025-WWのレビュー
  • H100i V2 CW-9060025-WWのクチコミ
  • H100i V2 CW-9060025-WWの画像・動画
  • H100i V2 CW-9060025-WWのピックアップリスト
  • H100i V2 CW-9060025-WWのオークション

『∠(^_^) いまだ現役問題なし良い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i V2 CW-9060025-WW」のクチコミ掲示板に
H100i V2 CW-9060025-WWを新規書き込みH100i V2 CW-9060025-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) いまだ現役問題なし良い。

2025/02/15 05:32(10ヶ月以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i V2 CW-9060025-WW

良い

いや〜使えてますポンプ音もなし静かでGood!
まだまだがんばってもらいますよ (^_^) ハイ

書込番号:26075578

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2025/02/15 06:44(10ヶ月以上前)

ヘッドのロゴはカラーが変えれるのがGOOD!ですよ。 ハイ

書込番号:26075620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2025/02/15 10:21(10ヶ月以上前)

分解してみると、実はおぞましい光景見れるかもよ('A`)オッチャンニソンナユウキナイヨネ?






っと僕は思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:26075839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2025/02/15 12:01(10ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

まあ〜それは言えるね。
だいぶ前から使ってるからね。

ZEN4 爆熱の7950Xが53℃だから優秀なほうでしょ (*^_^*)
しかし分解したら汚いと思うね(笑)

書込番号:26075970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2025/02/15 16:15(10ヶ月以上前)

何年位、使用されましたか?

スゴ―――


;

書込番号:26076260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2025/02/15 19:33(10ヶ月以上前)

∠(^_^) あのね今年はホワイトを基調としてるのでラジエターファンもホワイトね。

書込番号:26076495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

H100i V2 CW-9060025-WW
Corsair

H100i V2 CW-9060025-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H100i V2 CW-9060025-WWをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング