『接続などは合ってるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.7dBA H80i V2 CW-9060024-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H80i V2 CW-9060024-WWの価格比較
  • H80i V2 CW-9060024-WWのスペック・仕様
  • H80i V2 CW-9060024-WWのレビュー
  • H80i V2 CW-9060024-WWのクチコミ
  • H80i V2 CW-9060024-WWの画像・動画
  • H80i V2 CW-9060024-WWのピックアップリスト
  • H80i V2 CW-9060024-WWのオークション

H80i V2 CW-9060024-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H80i V2 CW-9060024-WWの価格比較
  • H80i V2 CW-9060024-WWのスペック・仕様
  • H80i V2 CW-9060024-WWのレビュー
  • H80i V2 CW-9060024-WWのクチコミ
  • H80i V2 CW-9060024-WWの画像・動画
  • H80i V2 CW-9060024-WWのピックアップリスト
  • H80i V2 CW-9060024-WWのオークション

『接続などは合ってるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H80i V2 CW-9060024-WW」のクチコミ掲示板に
H80i V2 CW-9060024-WWを新規書き込みH80i V2 CW-9060024-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続などは合ってるか?

2018/01/23 14:10(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H80i V2 CW-9060024-WW

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

本商品を購入し、設置が終わりました。

ポンプから出ている3本の内1本をM/BのCPUFANのコネクタに接続、残った2本に2個の付属ラジFANのコネクタを接続しました。

Corsair Linkをインストールし添付画像のようになりました。

間違ってないですよね?

書込番号:21534832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/23 14:34(1年以上前)

いい感じのように見えますね。

片方のファン回転数は読まない仕組みなのかな。

書込番号:21534874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2018/01/23 15:13(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございました。

書込番号:21534962

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2018/01/26 15:52(1年以上前)

>あずたろうさんのFANが1個しか認識しないのかな?というところに疑問も持ち代理店へ電話して問い合わせました。
代理店の担当者によるとFANのコネクタの初期不良が原因(代理店で確認したところCorsair Linkでは2個のFANが表示された)との回答でしたので購入店にて初期不良の可能性があると代理店に言われたと伝えてください!とのことでしたので、購入店に電話し、購入店にて動作確認するとのことで明日運送業者さんが荷物を集荷にくるとのことでした。

追って戻ってきたら報告いたします。

書込番号:21543197

ナイスクチコミ!0


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 H80i V2 CW-9060024-WWのオーナーH80i V2 CW-9060024-WWの満足度5

2018/01/28 00:14(1年以上前)

仕様変更してなければ、あずたろうさんの仰るとおり、片方のファンの回転数は読まない仕組みです(同じファンでサンドイッチ配置だから不要)。1本の分岐ケーブルを本体に接続する配線で、遠方側の回転パルスは読まない構造(遠方側のPWM4ピンコネクタは回転数通知ラインのない3ピン)だったと思います。

書込番号:21547507

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2018/01/30 12:48(1年以上前)

交換品が届きました。

結果はFAN1個の回転数しかCorsair linkで表示されます。

FANの配線は二股になっておりPWM4ピンコネクタは回転数通知ラインのない3ピンを確認しました。
これじゃ、2個のFANの回転数を表示するわけがないです。

私の知識不足でした。

お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>あずたろうさん

>ぜっきさん

色々ありがとうございました。

書込番号:21554618

ナイスクチコミ!1


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 H80i V2 CW-9060024-WWのオーナーH80i V2 CW-9060024-WWの満足度5

2018/01/31 00:16(1年以上前)

代理店の担当者が悪いですよね・・・

書込番号:21556543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H80i V2 CW-9060024-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H80i V2 CW-9060024-WW
Corsair

H80i V2 CW-9060024-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H80i V2 CW-9060024-WWをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング