『フレンチドア(観音開き扉)について』のクチコミ掲示板

2016年 5月中旬 発売

NR-FV45S1

  • 最上段まで使いやすい「トップユニット方式」や、ケースが100%全開し、片手で開閉できる「ワンダフルオープン」を備えた冷蔵庫(フレンチドアタイプ)。
  • センサーでムダを見つけて自動で節電する「エコナビ」を搭載。収納量の変化も光で検知できる。
  • 奥行きが約63cmの薄型ボディを採用。キッチンとすっきり並び、開閉スペースの小さいフレンチドアタイプにより、ドアが通路の邪魔になりにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.5 NR-FV45S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-FV45S1 の後に発売された製品NR-FV45S1とNR-FV45S2を比較する

NR-FV45S2

NR-FV45S2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FV45S1の価格比較
  • NR-FV45S1のスペック・仕様
  • NR-FV45S1のレビュー
  • NR-FV45S1のクチコミ
  • NR-FV45S1の画像・動画
  • NR-FV45S1のピックアップリスト
  • NR-FV45S1のオークション

NR-FV45S1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月中旬

  • NR-FV45S1の価格比較
  • NR-FV45S1のスペック・仕様
  • NR-FV45S1のレビュー
  • NR-FV45S1のクチコミ
  • NR-FV45S1の画像・動画
  • NR-FV45S1のピックアップリスト
  • NR-FV45S1のオークション

『フレンチドア(観音開き扉)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FV45S1」のクチコミ掲示板に
NR-FV45S1を新規書き込みNR-FV45S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フレンチドア(観音開き扉)について

2017/02/03 14:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FV45S1

スレ主 癒太郎さん
クチコミ投稿数:4件

知っている方がいらっしゃったら教えてくださいませ.

フレンチドア(観音開き扉)の左右の入れ替えは可能でしょうか?

書込番号:20626238

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/03 19:07(1年以上前)

>癒太郎さん

こんにちは。
残念ながらそういった事はできません。
左扉は左、右扉は右に固定です。
入れ替えは出来ないですねぇ。

書込番号:20626767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/03 19:26(1年以上前)

ちょっと理由を書きますと、

扉はそれぞれヒンジがついています。
左扉は左の上下、右扉は右の上下にヒンジがあるわけです。
扉を入れ替えとなるとヒンジの付け替えが必要となりますが、そのようには出来ていません。

ドアにはコントロールの制御基板が入っています。
右扉に付いていて、配線も右側から行っていますので、左には持っていけないです。
左扉にも左専用の配線はありますけど。

左扉には回転仕切体というのが付いており、左右の扉を閉めた時に中央に来るレールがありまして、
これも扉が左右逆になると問題。

他にも無理な理由がありまして、諦めるほかないです。

書込番号:20626814

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 癒太郎さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/03 22:26(1年以上前)

ありがとうございました。
基本、左扉の商品を探しているのですがフレンチドアでも左右同じ大きさか
左扉が大きいほうなら選択の余地があるのかなと考えていました。
探してもなかったので。。
くわしく理由までお教えいただきありがとうございました。

書込番号:20627417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-FV45S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-FV45S1
パナソニック

NR-FV45S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月中旬

NR-FV45S1をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング