『原因不明のネットランプ消灯そして回復 なんだこれは ?』のクチコミ掲示板

2016年 5月上旬 発売

AirStation WCR-1166DS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 室内を移動する端末を自動追尾して電波を届ける「ビームフォーミング」機能を搭載。
  • スマホ/タブレット用アプリ「QRsetup」で同梱のQRコードを読み取り、ガイドに従うだけで簡単に初期設定を完了できる。
最安価格(税込):

¥4,799

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,799¥4,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:1R(マンション)/1人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WCR-1166DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WCR-1166DSの価格比較
  • AirStation WCR-1166DSのスペック・仕様
  • AirStation WCR-1166DSのレビュー
  • AirStation WCR-1166DSのクチコミ
  • AirStation WCR-1166DSの画像・動画
  • AirStation WCR-1166DSのピックアップリスト
  • AirStation WCR-1166DSのオークション

AirStation WCR-1166DSバッファロー

最安価格(税込):¥4,799 (前週価格なし) 発売日:2016年 5月上旬

  • AirStation WCR-1166DSの価格比較
  • AirStation WCR-1166DSのスペック・仕様
  • AirStation WCR-1166DSのレビュー
  • AirStation WCR-1166DSのクチコミ
  • AirStation WCR-1166DSの画像・動画
  • AirStation WCR-1166DSのピックアップリスト
  • AirStation WCR-1166DSのオークション

『原因不明のネットランプ消灯そして回復 なんだこれは ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WCR-1166DS」のクチコミ掲示板に
AirStation WCR-1166DSを新規書き込みAirStation WCR-1166DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WCR-1166DS

インターネットランプが消えて使えない状態に。電源抜いてしばらく放置して電源入れてもランプはつかず。リセットボタンを押すも点灯せず。二時間くらい放置して再び電源入れたら、ランプが点灯(NTTのルーターからはいずれも接続状態)。
で、パソコンは何事もなかったようにネットに接続完了。接続に必要な細かなデーターはうしなわれなかったようです。

原因不明の接続不能状態。原因がさっぱり分からないです。

危うく明日、新しいものを買うところでした !

書込番号:22358215

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10706件 AirStation WCR-1166DSのオーナーAirStation WCR-1166DSの満足度5

2019/01/02 18:59(1年以上前)

結局、似た症状に再びなったので、廃棄しました。新しい ? ( メイン部は同じか ?) のにしました。

書込番号:22365999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/01/02 23:53(1年以上前)

同じ症状です インターネットランプがつきません。マンションjcomルーターから繋いでいて、そのルーターの電源を抜き差しした後に急に本機が使えなくなりました。WiFiは繋がるのにインターネットが、繋がらない。jcomルーターからは有線でインターネットが繋がるのは確認済み。本機が何故かインターネットに繋がらない。
年末年始でサービス繋がらないし、買い直すか検討してます。1年しか使ってないのに、よりによってこの時期とは面倒だー。

書込番号:22366621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件 AirStation WCR-1166DSの満足度5

2019/01/05 23:51(1年以上前)

こちらも1月3日にネットに繋がらなくなり(翌日に復旧)
調べてみたところ不具合があると記載があるサイトがありました。
アドレス貼るのは控えますが、
「Buffalo製無線ルーターのインターネット不具合に関するお知らせ」
で検索すると出てきます。ひょっとしたらこれが原因かもしれません。

書込番号:22374121

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/01/08 21:35(1年以上前)

これのことかな

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1163527.html

書込番号:22380913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10706件 AirStation WCR-1166DSのオーナーAirStation WCR-1166DSの満足度5

2019/01/11 17:03(1年以上前)

たぶんそうでしょうね。もうクリーンセンターの破砕ゴミとして処分されたと思います。要は欠陥品じゃないですかですょょょ。

メーカーの書かれている通りにしたら回復もしたけど結局 ゴミ でしかありませんでした。

同型シリーズ型番違いの量販店入荷日12月の初めの荷札付きのものを買いました。店の人に同じ症状になったらすぐ持ってくるからと言って買ってきました !!!

書込番号:22386301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WCR-1166DS
バッファロー

AirStation WCR-1166DS

最安価格(税込):¥4,799発売日:2016年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WCR-1166DSをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング