『65型購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

『65型購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

65型購入

2016/10/11 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

スレ主 u-f4_66さん
クチコミ投稿数:9件

千葉の電気屋で石膏ボード壁掛け64000円相当込みを税込335000円で購入しました。
お店の人も頑張ってくれ商品にも大満足です。
明後日に届くのが楽しみです。

書込番号:20287329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/11 21:26(1年以上前)

55インチの間違いでは?(´・ω・`)


と思う値段ですね

書込番号:20287366

ナイスクチコミ!4


スレ主 u-f4_66さん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/11 21:34(1年以上前)

最初は55の壁掛けなしで考えていたのですが65の壁掛けセットなら店員が頑張って値引きするのでと言われ65型にしました(^^)
サービスでポイントも33500ポイント付けてくれたのでプラス15000円+値引きでレコーダーも最新のやつが買えたので大満足です。
以前に戸建ての引越しで冷蔵庫と洗濯機などを購入したのでそれで値引きを頑張ってくれたみたいです。

書込番号:20287401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/11 21:49(1年以上前)

>u-f4_66さん
壁掛けユニットで64000円相当とありますが、6400円ではないでしょうか?? 社外品でも数千円のものが多いので64,000円の壁掛けユニットが気になります。

書込番号:20287448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/11 21:58(1年以上前)

>u-f4_66さん
こんばんわ!

それにしても、凄い驚きのお値引きですね!!
335,000円➖64,000円➖33,500ポイント=実質237,500円
私もつい最近、税込405,000円➖50,000ポイント=実質355,000円で
購入出来て、大満足だったんですが、私でも原価割れ価格らしいので
u-f4_66さん恐れ入りました(^_^)

書込番号:20287484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/11 22:01(1年以上前)

>u-f4_66さん

文字化け大変すみませんでした。

書込番号:20287489

ナイスクチコミ!1


スレ主 u-f4_66さん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/11 22:03(1年以上前)

壁掛けはこちらの業者です。

書込番号:20287493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 u-f4_66さん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/11 22:05(1年以上前)

こちらの業者のフラット式です

書込番号:20287503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/11 22:19(1年以上前)

>u-f4_66さん
なるほど、施工費用込みなのですね。ありがとうございました。

書込番号:20287547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/10/12 18:21(1年以上前)

ちなみにどちらの電気店ですか?

書込番号:20289705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/10/21 02:03(1年以上前)

店員さんが9300Cと間違えたような金額。
今のタイミングでありえない金額うらやましいです。

書込番号:20316361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/11/16 19:30(1年以上前)

KJ-65X8500Dじゃなくて?これなら28万ぐらいの売値で壁掛け施工込みでそれぐらいの値段。もし65X9350Dだったら驚異的な最安値ですが

書込番号:20399542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/12/07 17:55(1年以上前)

たぶん他の機種と間違ってますね
65インチですこの値段はあり得ないでしょ

書込番号:20462747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshkohさん
クチコミ投稿数:25件

2016/12/14 18:43(1年以上前)

良い買い物をされましたね。

私も壁にはめ込んで、壁掛けにしてこの65型を買おうと思っております。壁掛けユニットはSU-WL450をお使いだと思います。

ちなみに壁から画面(最前部)までの距離は何センチくらいになっていますでしょうか?10p前後でしょうか。

書込番号:20483219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング