『決算セール YAMADA』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

『決算セール YAMADA』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

決算セール YAMADA

2017/03/08 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

ご購入検討されてる方へ

青森のヤマダ電機にて、最安値よりもお得に
65x8500D が税込み 268,999 で購入できました
さらに、今決算特別キャンペーンで、5000ポイントもGETです。

メーカー保証1年 + ヤマダ保証4年  計5年の保証付き

ただし、青森だけかもだけど
2階にテレビを運んでもらうのに、2000円かかると言われました
(1階なら無料)

納期が、大型テレビは在庫がなく、メーカー取り寄せで3週間後に届きます

書込番号:20722075

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件

2017/03/11 22:07(1年以上前)

こんにちは

よかったらレシートアップしてもらえないでしょうか。
この価格なら交渉して購入したいと思いまして。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

書込番号:20730616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 00:42(1年以上前)

大阪のエディオンで税込268000でしたよー
2月中旬の話ですが

書込番号:20734040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/13 20:31(1年以上前)

>はにまる太郎さん

レシートです
ご参考までに

書込番号:20735812

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング