『価格?』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

『価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

価格?

2017/04/28 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

スレ主 eichan1958さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】Y

【価格】22万円プラス消費税

【確認日時】4月28日

【その他・コメント】

衝動買い。配達費、設置費込みです〜〜安いのでしょうか?

書込番号:20852830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/04/29 02:29(1年以上前)

これは「特価情報」というより「質問」なのでは?(^_^;

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005


1年前のモデルなので、そろそろ「在庫処分」をしてくるお店も出てくるのかも知れませんね(^_^;

とりあえず、「価格.comの価格推移での最安値よりも安く買えた」のですから良かったのでは無いでしょうかm(_ _)m
 <http://kakaku.com/item/K0000869357/pricehistory/

書込番号:20853242

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2017/04/30 09:27(1年以上前)

おめでとうごじいます。
どこのお店でしょうか?
また、レシート上げて貰えると交渉に使えます。
よろしくお願いします。

書込番号:20856090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eichan1958さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/30 10:38(1年以上前)

>tinkerbelldayoさん
Y電機での購入ですが、製造されていない為
ほとんど在庫が無いとの事で私はギリギリセーフでした。

書込番号:20856263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 13:59(1年以上前)

N電気155000円にポイント1500円、K電気160000円でした。在庫一掃セールですね・・・次のモデルはマイナーチェンジ程度らしいので今日購入しにいきます。

書込番号:20856650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2017/04/30 15:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
どちらの支店か教えて頂けますか?
当方、東京住みです。

書込番号:20856811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 19:47(1年以上前)

イイアスつくば店です。ポイント8000付けてくれました。

書込番号:20857370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/01 12:06(1年以上前)

>よっすぃ〜ちゃんさん
このお値段は55インチのことでしょうか?
それとも(まさかの)65インチのことでしょうか?

自身の誕生日プレゼントに買おうと思ってまして、教えて頂けますと幸いです。

書込番号:20858828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eichan1958さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/01 14:55(1年以上前)

勿論、65インチです。>はまちゃん0505さん

書込番号:20859164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/01 15:22(1年以上前)

>eichan1958さん
あ、私が確認したかったのは、よっすぃ〜ちゃんさん
の『N電気155000円にポイント1500円、K電気160000円でした。在庫一掃セールですね・・・』という発言に対してですね。

でも、eichan1958さんの『【価格】22万円プラス消費税』も凄い魅力的な値段です。可能であれば、そのY電機の店舗名を教えて頂けませんでしょうか。(さらに可能であれば、他の方もリクエストしていますが、レシートをアップして貰えると嬉しいです。)

書込番号:20859219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/05 21:43(1年以上前)

>はまちゃん0505さん

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を購入しました。155000円+8000ポイントでした。地域内なら配送設置は無料でしたが、エリア外だったので配送料のみ無料とのことでした。

書込番号:20869825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング