『突然の価格帯移動?』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『突然の価格帯移動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 突然の価格帯移動?

2017/01/13 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

スレ主 和算さん
クチコミ投稿数:6件

すみません、年末から密かに55-8500Dの購入を狙っていた者なのですが、、、
本日に突然、大手家電量販店さん達が一斉に価格帯を引き上げました。。
まるで足並みを揃えるかの様に、ソニーストアの付近に集合しています。
何かしらの大人な事情が発動したのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
もし詳しい方がおられれば、この後はもう下がることは無いのかも、
合わせてご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:20566497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/14 00:10(1年以上前)

大手の値段は平均価格に準ずる。1月10日あたりが底値だったことがわかります。
今後あがるか下がるかは? まだ作り続けるので待ちましょう。

書込番号:20566588

ナイスクチコミ!4


スレ主 和算さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/14 00:30(1年以上前)

早速の返答有り難うございます。
私も初めはそう考えて落胆して、購入を断念しようと思ったんですが。。
よく考えると、値上げ率の幅に凄いバラツキがあるのに、上げた値段は
ソニーストアと微々たる違いしか無いのが、妙に気になりまして。
何かしら思惑の絡んだ動きなのかもと、皆様にお聞きした次第です。
(例えば、高めだったヨドバシですと10%強の値上げ、低めだった
ヤマダですと25%弱の値上げです。)>澄み切った空さん

書込番号:20566633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/14 01:35(1年以上前)

お店ごとに異なる対応でしょうから、交渉すれば17万弱で買えると思いますが。
価格コムの標準価格みたいなものでしょうね。

書込番号:20566744

ナイスクチコミ!1


スレ主 和算さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/14 02:14(1年以上前)

>澄み切った空さん
再度の返答有り難うございます。
私が大袈裟に捉えてしまっただけなんですかね。。
交渉の対象が乏しくなってしまった感はありますが、仰られるように一度覗きに行ってみます。

書込番号:20566769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/15 12:22(1年以上前)

3連休のあわせて、他店ファンの囲い込みをしたのでしょうけど、ポイントなしの最安値でしょうね。
支払い金額が高いけどポイントがつくとどっちがいいかの違いだったりします。
20%還元を狙えるか試してみるのもありかと。

書込番号:20570951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング