『決算セールかな』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『決算セールかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

決算セールかな

2017/02/20 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

クチコミ投稿数:43件 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の満足度5

【ショップ名】
Nojima
【価格】
163,905円(税込)
【確認日時】
2017.2.1
【その他・コメント】
税込、送料込、5年延長保証、リサイクル料込、リサイクル運搬料込、ポイント3,000

なかなかの好条件で1発購入。

書込番号:20676246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の満足度4

2017/02/21 20:04(1年以上前)

パヨ・ピンさん、ご購入おめでとうございます。
私も本日このテレビを購入致しました。
細かい価格は述べませんが、価格.comの最安値よりは
かなり安い値段で購入できました。
(大阪にある大型家電量販店、
2店舗共でポイント含んでです。)
配送を週末に依頼しましたので、
今から届くのが楽しみです。
お互いBRAVIAライフを楽しみましょう。

書込番号:20678350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の満足度5

2017/02/21 21:40(1年以上前)

>くにくにくにさん
長期保証とリサイクル料も付いてですか?それはラッキーでしたね!

4Kのアップコンバートは凄いですよ!楽しみに。

書込番号:20678687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の満足度4

2017/02/21 23:29(1年以上前)

>パヨ・ピンさん
今、詳細な計算をして見ましたが、
税、テレビ廃棄、送料、長期保証、本体全てで
ポイント還元後で、\156,706-でした。

アップコンバート楽しみにします。
ありがとうございました。

書込番号:20679164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


deko_911さん
クチコミ投稿数:45件

2017/02/23 17:08(1年以上前)

>パヨ・ピンさん
>くにくにくにさん
千葉県内のヤマダ電機で、消費税込、5年保証(有料タイプ)、リサイクル、配送・設置料込みで、¥153,456で購入しました♪4Kの55インチがこの値段で買えるなんて、お安くなりました〜。8年前に買った40インチのBRAVIA KDL-40W5000からの買い替えなので、大きさと画質が楽しみです!今はソニーフェアを各量販店でやっているようなので、決算と合わせて買い時かもしれないですね。

書込番号:20683645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の満足度4

2017/02/23 18:37(1年以上前)

>deko_911さん
ご購入おめでとうございます。
お安くなってきているみたいですね。
週末配達にしていますので、届くのが楽しみです。

書込番号:20683912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deko_911さん
クチコミ投稿数:45件

2017/02/23 23:40(1年以上前)

>くにくにくにさん
ありがとうございます♪
そういえば、9年振りの買い替えでした(^_^;)
我が家も週末に配送なので楽しみです!

書込番号:20685031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/02/28 14:46(1年以上前)

大阪で購入を考えています。もし、よかったらどちらの量販店で買われたか教えていただくことできますか。よろしくお願いします。

書込番号:20698052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さび助さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/01 19:17(1年以上前)

>deko_911さん
KDL-40W5000ならリサイクルに出さずに売却してしまえば送料抜いても2万円は利益出たのにもったいないですね。

私も9年前の40型テレビからの買い替えをしましたが25,000円で売却したのでリサイクル料金もかからずに済みました。

現在は寝室のテレビを探していますがもちろんリサイクルには出さない予定です。

書込番号:20701290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の満足度4

2017/03/01 23:08(1年以上前)

>まさき1218さん
私は大阪の家電量販店2店でほぼ同額が出ました。
ここのルールで伏字は禁止だと思います。
しかし、釣りの可能性もありますので
大阪を知っていれば誰でも分かるヒントで
報告させていただきます。
1店目 梅田の北側にある家電量販店です。
店舗名の最後に梅田が付きます。
2点目 なんばの南側にある家電量販店です。
なんばパークスが隣にあります。
交渉して安く変えることを願っています。
頑張ってください。

書込番号:20702068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/03 18:13(1年以上前)

くにくにくにさん
ありがとうございます。
週末に交渉しに行ってみます。
うまくいけばここでご報告させていただきます。

書込番号:20706556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング