『本日購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-60DX850 [60インチ] の後に発売された製品VIERA TH-60DX850 [60インチ]とVIERA TH-60EX850 [60インチ]を比較する

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60DX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60DX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60DX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60DX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入

2017/09/02 18:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60DX850 [60インチ]

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
Ks'ケーズデンキ
【価格】
¥235,000 (税込)
【確認日時】
H29.9.2
【その他・コメント】
60Vを他店と何度かやりとりし、本日やっと購入。
税込みでこの値段でした。
あとは、2Tのハードディスクもつけてくださりました。ちなみに、このハードディスクも無料。
KVsの場合は送料無料との事で、送ってもらいます。

お得な買い物だったのでしょうか。。。?
しかし、
交渉や他店とのやり取りはするものだな、と思いました。

書込番号:21164320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
cgateさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/03 12:01(1年以上前)

どちらのK'sですか?

書込番号:21166154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/09/03 20:41(1年以上前)

徳島県藍住になります。

書込番号:21167449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cgateさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/04 14:37(1年以上前)

ありがとうございます。
どうやら店の在庫も無くなって来てるようですね。

書込番号:21169095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60DX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-60DX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング