『いきなり故障その後』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-60DX850 [60インチ] の後に発売された製品VIERA TH-60DX850 [60インチ]とVIERA TH-60EX850 [60インチ]を比較する

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60DX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

『いきなり故障その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60DX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60DX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60DX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いきなり故障その後

2020/11/01 17:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60DX850 [60インチ]

スレ主 tibi6516さん
クチコミ投稿数:70件

【困っているポイント】前回の液晶パネル交換修理でついたと思われるスピーカーの汚れに、本日気がつきました。

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
本日液晶パネルを拭いたところ、スピーカーに取れない汚れがあるのに気が付きました。液晶パネル交換時についたと思わ
れます。どうしたら取れますか?。

書込番号:23761424

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2020/11/01 17:50(1年以上前)

>tibi6516さん
こんばんは。
とれない汚れと書いてありますが、何を試してとれなかったのですか?

書込番号:23761457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/01 18:32(1年以上前)

>tibi6516さん
取れない汚れと書かれてる以上取れない。。

軽めのコンパウンドで磨く程度ですかね。
逆に目立つかもしれませんが。

書込番号:23761535

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/01 19:24(1年以上前)

気が進まないかもしれませんが、
汚れの件でパナソニックに問い合わせされてもと思います。

書込番号:23761657

ナイスクチコミ!1


スレ主 tibi6516さん
クチコミ投稿数:70件

2020/11/01 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。問い合わせしてまます。

書込番号:23761727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60DX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-60DX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング