『早速購入!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65DX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

『早速購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65DX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65DX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65DX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

早速購入!

2016/05/30 17:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:17件

ヤマダ電機で昨日購入しました。税込み70万円、68,000ポイントでした。現時点ではまあまあかな・・。(すみません。間違ってレビューに投稿してしまいました)

書込番号:19916703

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2016/05/30 18:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
TH-65VT3の買い替えでこの機種を物色しているのですが、ここのサイトでも60万円前半で購入できることを考えると、正直その値段で購入されたなら”特”ではなく”他”あたりで投稿された方が良かったと思います。
自分は特に急いでいる訳ではなく、TH-65AX800あたりの底値は30万円台前半まで落ち込んだのを見ているので、まだちょっと手が出ません。

書込番号:19916805

ナイスクチコミ!2


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65DX950 [65インチ]の満足度5

2016/05/31 06:39(1年以上前)

発売1ヶ月でその金額なら十分に特と言えるでしょう。
参考までにどちらのヤマダで購入されましたか?
またこれは何店舗か梯子して引き出した金額でしょうか?それとも単独ですか?
総本店でUBZ1とセットで85万円になれば即買いなんですが、難しいですかね〜

ちなみに価格.comでAX900の底値が50万円程度ですからモデル末期になっても展示品でなければそこまでの下落は期待出来ませんよ。

書込番号:19918182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/05/31 08:36(1年以上前)

購入は千葉市内のお店です。なお馴染みの店員さんに交渉、即決でした。

書込番号:19918371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65DX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-65DX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング