Pocket WiFi 506HW [ブラック]

約75gというコンパクト設計のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 4月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約6時間 重量:75g Pocket WiFi 506HW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 506HW [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 506HW [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 506HW [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 506HW [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 506HW [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 506HW [ブラック]のピックアップリスト

『わかる方教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 506HW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 506HW [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi 506HW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

わかる方教えてください!

2016/08/17 10:51(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 506HW [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

こちら機種だとあとどのくらい通信料が残っているかわからないため、他の機種に変えようかと思っています。
こちらに使っていたsimを他の機種に差し込み使うことは可能でしょうか?

書込番号:20121718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2016/08/17 11:56(1年以上前)

>こちら機種だとあとどのくらい通信料が残っているかわからないため、他の機種に変えようかと思っています。

通信料でなく、通信量ですよね。

それならば、My Y!mobileで各種通信量の確認が出来ますが、
それではダメですか。
http://www.ymobile.jp/support/online/traffic/

http://twilog.org/okkiisane
では、
「401HWと506HWのSIMにはIMEI制限が掛かっている可能性が高そうです。」
とのことですし。

書込番号:20121852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/17 12:05(1年以上前)

誤字失礼しました
量の間違えです。
手軽に見れるほうがやはりいいので交換をかんがえていました。
ちなみお恥ずかしい限りなんですが、IMEI制限というのがあると難しいということですよね?
IMEI制限というのがわからなくて

書込番号:20121881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2016/08/17 12:51(1年以上前)

>手軽に見れるほうがやはりいいので交換をかんがえていました。

506HW単体でもある程度の情報は確認できるようですが。
http://www.ymobile.jp/lineup/506hw/data/506hw_userguide.pdf
P104&P106。

>ちなみお恥ずかしい限りなんですが、IMEI制限というのがあると難しいということですよね?
>IMEI制限というのがわからなくて

概略としては特定の機器だけしかネットワークに繋げられなくすることです。
https://king.mineo.jp/my/00017989d5c116f0/reports/2253
https://ja.wikipedia.org/wiki/International_Mobile_Equipment_Identity

書込番号:20121997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi 506HW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 506HW [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 506HW [ブラック]

発売日:2016年 4月27日

Pocket WiFi 506HW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング