『5,980-税別』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 750 EVO MZ-750250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 750 EVO MZ-750250B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750250B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのオークション

750 EVO MZ-750250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

  • 750 EVO MZ-750250B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750250B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT

『5,980-税別』 のクチコミ掲示板

RSS


「750 EVO MZ-750250B/IT」のクチコミ掲示板に
750 EVO MZ-750250B/ITを新規書き込み750 EVO MZ-750250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

5,980-税別

2017/02/04 11:58(1年以上前)


SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

ツクモ福岡 今日だけです

書込番号:20628763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/04 12:27(1年以上前)

250GBは良いんではないでしょうか (^_^) あなた

書込番号:20628812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/02/04 12:34(1年以上前)

来週からは金曜深夜-土曜早朝に見るようにします。
そしてバスに飛び乗ります(笑)
先週紹介のBDがまた出てますが。 載せられないPCケースになってからこんなことばかり;;

書込番号:20628827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/04 12:51(1年以上前)

うちでも最近はUSBメモリに保管するからね。
ドライブは使わないが。

外付けはこれから必要かな。

書込番号:20628864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7039件Goodアンサー獲得:541件

2017/02/05 04:32(1年以上前)

-オリエントブルーさん-

外付け光学ドライブくらいは、御一つ用意されても宜しいものかもしれませんよ。



俺は数年前から、外付け光学ドライブにしていますけどね。

書込番号:20631067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

750 EVO MZ-750250B/IT
サムスン

750 EVO MZ-750250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

750 EVO MZ-750250B/ITをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング