『音声外部出力について(PC無し)』のクチコミ掲示板

2016年 4月25日 発売

22MP68VQ-P [21.5インチ]

「AMD FreeSyncテクノロジー」に対応した22型液晶

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 22MP68VQ-P [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]の価格比較
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のスペック・仕様
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のレビュー
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のクチコミ
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]の画像・動画
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のピックアップリスト
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のオークション

22MP68VQ-P [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月25日

  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]の価格比較
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のスペック・仕様
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のレビュー
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のクチコミ
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]の画像・動画
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のピックアップリスト
  • 22MP68VQ-P [21.5インチ]のオークション

『音声外部出力について(PC無し)』 のクチコミ掲示板

RSS


「22MP68VQ-P [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
22MP68VQ-P [21.5インチ]を新規書き込み22MP68VQ-P [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声外部出力について(PC無し)

2016/10/07 05:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 22MP68VQ-P [21.5インチ]

スレ主 k/satoさん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして。

こちらの商品をPS4に繋ぎたいと思いまして購入を検討している者ですが、
こちらの商品には内臓スピーカーが非搭載との事です。
しかしながら、ヘッドフォン出力があるということは単純に別途アンプ内蔵型スピーカー(定番のロジクールやJBL等)を購入しヘッドフォン出力に繋いだら音は出せると理解してよろしいのでしょうか?(高音質は望んでません)

また、23.8(24)型と21.5(22)型で見た目の大きさに大差はございますでしょうか?(ゲームをするには何型がお勧めなのか知りたい)

主な使用目的
PS4で子供がゲーム
PS4でDVDやAmazonビデオ観賞
(使用用途によりケーブル抜き差しは苦になりません)

PCとの接続は考えてません。

大型量販店が近くにない山間部に居住してますので、お店で比べて見る事も出来ません。
解る人には下らない質問かもしれませんが、教えて頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:20272400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/07 06:07(1年以上前)

PS4に関しては、ヘッドホン出力にスピーカーを繋げての再生は可能でしょう。

書込番号:20272415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/10/07 08:12(1年以上前)

>>しかしながら、ヘッドフォン出力があるということは単純に別途アンプ内蔵型スピーカー(定番のロジクールやJBL等)を購入しヘッドフォン出力に繋いだら音は出せると理解してよろしいのでしょうか?(高音質は望んでません)

ヘッドフォン端子はステレオミニジャックになっていますから、アンプ内蔵型のスピーカーでの音声出力は問題ないでしょう。

>>また、23.8(24)型と21.5(22)型で見た目の大きさに大差はございますでしょうか?(ゲームをするには何型がお勧めなのか知りたい)

単純には1.1倍になり、ゲームではやはり大きい方が向いているかと思います。27インチの選択も有るかと思います。

書込番号:20272613

ナイスクチコミ!1


スレ主 k/satoさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/07 09:24(1年以上前)

口耳の学様

素早いご返信有難うございます。

評価や口コミを読み少し不安になった為に投稿しましたが、お陰様で安心出来ました。

次回も宜しくお願い致します。

書込番号:20272745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k/satoさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/07 09:43(1年以上前)

キハ65様

ご丁寧な解説有難うございます。

正直どうせ購入するなら23型もしくは27型が欲しいのですが、
23型で5000円程アップで27型で10000円程価格が上がってしまうので考えどころです。

モニターも選び方も解らないので、
また質問する事が有るかと思いますのまで、次回も宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

書込番号:20272791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 22MP68VQ-P [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

22MP68VQ-P [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

22MP68VQ-P [21.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月25日

22MP68VQ-P [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング