『リカバリディスク』のクチコミ掲示板

2016年 4月12日 発売

Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.01kg Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチ の後に発売された製品Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチとStl-17FH052-i7-FES [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチを比較する

Stl-17FH052-i7-FES [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ

Stl-17FH052-i7-FES [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/17インチ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 7日

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.01kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチの価格比較
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのスペック・仕様
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのレビュー
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのクチコミ
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチの画像・動画
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのピックアップリスト
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのオークション

Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月12日

  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチの価格比較
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのスペック・仕様
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのレビュー
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのクチコミ
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチの画像・動画
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのピックアップリスト
  • Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > iiyama > Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチ

『リカバリディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチ」のクチコミ掲示板に
Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチを新規書き込みStl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスク

2017/01/01 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > iiyama > Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチ

スレ主 tomato888さん
クチコミ投稿数:5件

約1か月待って、ようやく納品されました。
とりあえずリカバリディスクが付属していないので作成しようとしたのですが、
(以前使用していたレノボのパソコンにはリカバリディスク作成のためのアプリが入っていましたが)、
このパソコンにはその類が入っていないようです。
リカバリディスクの作成はできないのでしょうか?



 

 

書込番号:20531361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/01 22:04(1年以上前)

多分ソフトほとんど何も入ってないですよね
windowsの標準機能で作るとか
MSからwindows10のiso落としてそれ入れればそれで済むと思いますけど

書込番号:20531378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/01 22:08(1年以上前)

Windows 8.1 および Windows 10 プリインストールパソコンに関しましては、リカバリーディスクは付属しておりません(パソコン工房のサイトから転写)。

書込番号:20531391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/01 22:09(1年以上前)

Win10機は原則としてOSの機能を使って回復ドライブとバックアップディスクを作成するようになっている。
http://pcfan.121ware.com/useful/1010/

書込番号:20531394

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomato888さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/01 22:19(1年以上前)

こるでりあさん
早速の返信ありがとうございます。
添付のCDや”クイックガイド”もすべて外国語だし、”サポートマニュアル”も内容薄いし
大手メーカー製を使っていた人間にはちょっと戸惑ってしまう内容ですね。
わからない事を一つ一つ調べて解決していくのも、楽しいといえば楽しいのですが・・・。

書込番号:20531423

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomato888さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/01 22:28(1年以上前)

>kokonoe_hさん
リカバリディスクが添付していないのは判っていたのですが、作成するツールが入っていると勝手に思い込んでいました・・・。

>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:20531460

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2017/01/02 06:10(1年以上前)

Windows 10 の機能で,リカバリーディスクを生成する場合,
イザ と言うときに,回復できるか試行されて置かれるが宜しいのですが,
尤も,別途HDDがなければ試行できませんし,ノートパソコンの場合は,
HDDの取り外し等が少々厄介です。

なお,この場合,HDDの容量が,バックアップ時のそれより 大きくないと,
失敗します(使用容量でなく,総容量です・・・)。

書込番号:20531950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチ
iiyama

Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月12日

Stl-17FH052-i7-FE [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/17インチをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング