『旧モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

NA-FA90H3

  • 水圧で洗剤を溶かして泡立て、泡が衣類全体に素早く浸透する「即効泡洗浄」を搭載した全自動洗濯機。
  • プレケアなしで頑固な汚れをきれいにする「泥汚れつけおきコース」(容量3kg)や、デリケートな衣類も洗える「おうちクリーニングコース」(容量2.8kg)を搭載。
  • ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生させ、洗濯槽を洗浄する「自動槽洗浄機能」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA90H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H3 の後に発売された製品NA-FA90H3とNA-FA90H5を比較する

NA-FA90H5
NA-FA90H5NA-FA90H5

NA-FA90H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H3の価格比較
  • NA-FA90H3のスペック・仕様
  • NA-FA90H3のレビュー
  • NA-FA90H3のクチコミ
  • NA-FA90H3の画像・動画
  • NA-FA90H3のピックアップリスト
  • NA-FA90H3のオークション

NA-FA90H3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • NA-FA90H3の価格比較
  • NA-FA90H3のスペック・仕様
  • NA-FA90H3のレビュー
  • NA-FA90H3のクチコミ
  • NA-FA90H3の画像・動画
  • NA-FA90H3のピックアップリスト
  • NA-FA90H3のオークション

『旧モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA90H3」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H3を新規書き込みNA-FA90H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧モデルとの違い

2016/08/11 20:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H3

スレ主 Spirit2016さん
クチコミ投稿数:1件

今洗濯機の購入しているのですが、そこで一つ質問があります。na-fa90h2とna-fa90h3の違いが分かるがいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:20107585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/11 21:04(1年以上前)

H3はコースが増えています。
・泥汚れつけおきコース
・ソフト脱水

あとはフラットフェイス。
見た目がちょっと変わりました。

書込番号:20107744

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/11 21:18(1年以上前)

そういえばH2にあってH3に無くなったコースもあります。
・パワフル
これに変わるものとして「泥汚れつけおきコース」があるのですが。

パワフルは1.5倍の洗剤で5キロまでの衣類を高濃度洗浄
泥汚れつけおきは2倍の洗剤で3キロまでの衣類を高濃度洗浄

書込番号:20107778

ナイスクチコミ!10


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/12 20:48(1年以上前)

H2からH3への変更点ですが、蓋の裏側を見るとずいぶん安っぽい造りとなってます。

特に性能には関係ない部分とは言え、新型で10万くらいする洗濯機としては残念です。

客の目に触れない部分に手を抜くのはパナのお家芸ですが、他にもコストダウンの餌食になった箇所があるかも知れません。

で、浮いた金はオリンピックの莫大なスポンサー資金ですね。

書込番号:20110115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FA90H3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H3
パナソニック

NA-FA90H3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

NA-FA90H3をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング