『布団にホースを差し込むだけで、できるのですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

AD-X80

中綿までしっかり乾燥できるダニ対策用ふとん乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ AD-X80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-X80の価格比較
  • AD-X80のスペック・仕様
  • AD-X80のレビュー
  • AD-X80のクチコミ
  • AD-X80の画像・動画
  • AD-X80のピックアップリスト
  • AD-X80のオークション

AD-X80三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • AD-X80の価格比較
  • AD-X80のスペック・仕様
  • AD-X80のレビュー
  • AD-X80のクチコミ
  • AD-X80の画像・動画
  • AD-X80のピックアップリスト
  • AD-X80のオークション

『布団にホースを差し込むだけで、できるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-X80」のクチコミ掲示板に
AD-X80を新規書き込みAD-X80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

布団乾燥機 > 三菱電機 > AD-X80

クチコミ投稿数:282件

AD-X80 は、布団にホースを差し込むだけの 楽な簡単な方法で、できるのですか?
AD-X80 は、布団の中にマットを入れずに ホースを差し込むだけの 楽な簡単な方法で、できるのですか?

書込番号:22769133

ナイスクチコミ!8


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/30 17:05(1年以上前)

マット式ですよ。
敷き布団と掛け布団の間に専用マットをはさんで使います。
性能を重視して、あえて面倒なマット式を採用しています。

書込番号:22769159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2019/06/30 18:02(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
マット式と、布団にホースを入れるだけ式だと、どっちが優れていると思いますか?

書込番号:22769271

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:282件

2019/07/01 02:58(1年以上前)

>P577Ph2mさん
親切は御回答 ありがとうございました。

書込番号:22770142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > AD-X80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-X80
三菱電機

AD-X80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

AD-X80をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング