『購入して21年経つ 三菱の布団乾燥機を使っています。』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

AD-X80

中綿までしっかり乾燥できるダニ対策用ふとん乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ AD-X80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-X80の価格比較
  • AD-X80のスペック・仕様
  • AD-X80のレビュー
  • AD-X80のクチコミ
  • AD-X80の画像・動画
  • AD-X80のピックアップリスト
  • AD-X80のオークション

AD-X80三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • AD-X80の価格比較
  • AD-X80のスペック・仕様
  • AD-X80のレビュー
  • AD-X80のクチコミ
  • AD-X80の画像・動画
  • AD-X80のピックアップリスト
  • AD-X80のオークション

『購入して21年経つ 三菱の布団乾燥機を使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-X80」のクチコミ掲示板に
AD-X80を新規書き込みAD-X80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

布団乾燥機 > 三菱電機 > AD-X80

クチコミ投稿数:282件

購入して21年経つ 三菱の布団乾燥機を使っています。
まあ 特に調子の悪い事は、ありません。
まだ、買い替えなくて良いと思いますか?

書込番号:22770145

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/01 04:56(1年以上前)

どうも。

火事の原因となるホコリの蓄積を要チェックやね
家電製品は自己責任でどうぞ。

書込番号:22770168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/07/01 06:17(1年以上前)

使えても一番怖いのが内部に入り込んだ埃です。
出来ればバラして、掃除機で埃を吸い取った方がいいです。
使う時は放置しないで近くにいて、動作を確認していた方がいいです。
出火などが起きても、すぐ対応が出来ますから。
古い電気製品で問題が起きるのが、扇風機などもそうです。
構造が簡単で部品点数が少ないので、長く使えれる場合が多いです。
内部に埃が入って出火や、電源コードの破損などからの出火があります。
電気製品でも設置が動かさない物は、電源コードの破損は少ないですが、使う時に移動して使う物はコードの破損が起きやすいです。
掃除機のような物だと、コードが太く、捩れや踏まれても破損しにくいです。
心配なら買い替えの選択もいいでしょう。
家にある古い布団乾燥機はスイッチを入れると、中の電熱線が異常に明るくなります。
暗い室内だと、本が読めるほどです。
危険なので買い換えました。

書込番号:22770207

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/07/01 08:19(1年以上前)

一般的に家電を10年以上使うことは推奨されていません。
扇風機の火災が報道されましたが、布団乾燥機のほうが危険でしょう。

私も最近三菱の布団乾燥機を買い替えました。
アマゾンで6000円くらいです。

書込番号:22770343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/07/01 09:52(1年以上前)

オッケーでーす。
古いほうが基本的にしっかり作られています。

論より証拠に未だに健在ですからね。

書込番号:22770443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件

2019/07/10 20:10(1年以上前)

>麻呂犬さん
>あさとちんさん
>MiEVさん
>痛風友の会さん
みなさま、親切な御回答ありがとうございました。

書込番号:22789431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > AD-X80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-X80
三菱電機

AD-X80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

AD-X80をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング