『エアマットの膨らみ』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

AD-X80

中綿までしっかり乾燥できるダニ対策用ふとん乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ AD-X80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-X80の価格比較
  • AD-X80のスペック・仕様
  • AD-X80のレビュー
  • AD-X80のクチコミ
  • AD-X80の画像・動画
  • AD-X80のピックアップリスト
  • AD-X80のオークション

AD-X80三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • AD-X80の価格比較
  • AD-X80のスペック・仕様
  • AD-X80のレビュー
  • AD-X80のクチコミ
  • AD-X80の画像・動画
  • AD-X80のピックアップリスト
  • AD-X80のオークション

『エアマットの膨らみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-X80」のクチコミ掲示板に
AD-X80を新規書き込みAD-X80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアマットの膨らみ

2021/08/18 08:04(1年以上前)


布団乾燥機 > 三菱電機 > AD-X80

最近購入したのですが、布団乾燥機能を使用したところ、終始画像の用な膨らみ方なのですが、これで正常でしょうか?昔のマットならパンパンに膨らんでいたと思うのですが。

書込番号:24295617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:63件

2021/08/18 08:05(1年以上前)

すいません、画像はこれです。

書込番号:24295619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/18 10:39(1年以上前)

色んなメーカーを使いました。
このオレンジ色のシートとパイプの取り付け部分で、温風が漏れているのでは。
この状態で掛ふとんを乗せると潰れて、温風が行き渡らないでしょう。

書込番号:24295792

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2021/08/18 10:44(1年以上前)

接続部で漏れていなければ大丈夫です。
少しの膨らみでも全体的に行き渡れば十分ですからね。

書込番号:24295799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/18 11:29(1年以上前)

こんな動画がメーカーが出していました。
膨らみは見えません。
https://www.youtube.com/watch?v=sFM41UK72z4
他の動画もありました。
https://www.youtube.com/watch?v=L4XE5Tfm5XQ

使い方を見ると、正しいやり方で、数箇所開けるので、これだとパンパンにはならないでしょうね。
締めて使うと、本体に負荷がかかったり、温度が上がり過ぎるのか、危ないのかはわかりません。
温度センサーで止まるのかも。

書込番号:24295866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2021/08/28 11:42(1年以上前)

コメント頂いた方ありがとうございました。お盆中でメーカーにも聞けなかったので助かりました。一応膨らみが弱いなりに全体には熱が伝わっているので良いのかなと思いました。様子を見て駄目だと判断したら修理します。

書込番号:24311429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > AD-X80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-X80
三菱電機

AD-X80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

AD-X80をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング