『ダニ対策』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

AD-X80

中綿までしっかり乾燥できるダニ対策用ふとん乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ AD-X80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-X80の価格比較
  • AD-X80のスペック・仕様
  • AD-X80のレビュー
  • AD-X80のクチコミ
  • AD-X80の画像・動画
  • AD-X80のピックアップリスト
  • AD-X80のオークション

AD-X80三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • AD-X80の価格比較
  • AD-X80のスペック・仕様
  • AD-X80のレビュー
  • AD-X80のクチコミ
  • AD-X80の画像・動画
  • AD-X80のピックアップリスト
  • AD-X80のオークション

『ダニ対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-X80」のクチコミ掲示板に
AD-X80を新規書き込みAD-X80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ダニ対策

2021/09/01 23:02(1年以上前)


布団乾燥機 > 三菱電機 > AD-X80

クチコミ投稿数:491件

初めてダニの被害にあい、毎日咬まれて大変です。
そこで熱殺を考えていますが、ダブルサイズのマットレスでも十分熱は伝わりますか。

また、この乾燥機にこだわらず

1、ダブルサイズ用のカバーが使えるおすすめ乾燥機はありますか
2、空気漏れしそうなので、ダブルサイズのマットレスを丸ごと包んで熱風を充満させられるような大きな袋状のかばーはありませんか。

以上情報をお願いします。

書込番号:24319188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/09/02 02:57(1年以上前)

ダニに刺された経験(わらないだけか?)がありませんが、布団乾燥機は持っています。
以前は敷ふとんが綿で、膨らみを増すために使っていました。
今はベットになって使わなくなりました。

布団乾燥機は間違いなくダニ退治には有効です。
ふとんをベランダに干すよりは効果は大きいです。
布団乾燥機の熱はかなり熱く、ダニは生きていけません。
布団乾燥機の熱はすごくて、マットサイズによって効果が出ないということはありません。
ふとん内の熱伝導は凄いですから。
気になっている熱風が流れるマットですが、メーカーによってふとんを包むもの、敷とかけの間に入れるマットの物も。
敷か、かけの1枚なら、床面にマットを敷き、その上に布団を乗せるやり方でしょう。
マットが囲めるタイプなら、1枚のふとんでも上から撒いて使えます。
ただ、効果的なのは敷とかけの間に入れ使ったほうがいいでしょう。
今回のようにダニ対策なら、どちらのふとんも温め方がいいですから。
布団乾燥機が終わったあとに、ふとんを掃除機でかけるのは大事です。
使っているふとんをどこに毎日置くか、押し入れなら、そこも掃除機をこまめにかけたほうがいいでしょう。

書込番号:24319399

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/10/01 00:15(1年以上前)

布団乾燥機はダニ退治に有効ですが、毎日咬まれているとなると痛痒そうなので、お手軽なダニがいなくなるスプレーなどを利用してみては?

ダニがいなくなるスプレー
https://www.kincho.co.jp/seihin/insecticide/dani_n_spray/spray/index.html

書込番号:24372406

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/12/18 10:13(1年以上前)

ダニ被害…
どれくらいいると感じられるんだろう?
ダニが居ない環境は無いですからね、数の問題?

サイズ的にダブルはキツイですから、上半分、下半分とか部分的に攻めましょう。
掃除機を掛けるのも忘れずに。

洗濯、洗浄が1番なのですが、出来ないものもありますからね。
シーツ等の薄物は洗濯ですね。

書込番号:24499715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/12/18 10:28(1年以上前)

マットレスでしたね。
その様な大きさのものを包み込むのは無いと思います。
布団自体包まないですからね。
業務用なら有るかもです。

普通に布団の下にセットしてブルーシートで包む。
温風の逃げ方向はマットレスを通して…
そんな感じならマットレス内も温度が上がりそうです。
過熱には気を付けて下さいね。

大きなシート
1番安価なブルーシートが1番安価だと思う。
他のシートは結構高いです。
工夫が肝心です。

書込番号:24499746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > AD-X80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-X80
三菱電機

AD-X80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

AD-X80をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング