『ARC対応ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDN50-B31 [50インチ]の価格比較
  • SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様
  • SDN50-B31 [50インチ]のレビュー
  • SDN50-B31 [50インチ]のクチコミ
  • SDN50-B31 [50インチ]の画像・動画
  • SDN50-B31 [50インチ]のピックアップリスト
  • SDN50-B31 [50インチ]のオークション

SDN50-B31 [50インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月13日

  • SDN50-B31 [50インチ]の価格比較
  • SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様
  • SDN50-B31 [50インチ]のレビュー
  • SDN50-B31 [50インチ]のクチコミ
  • SDN50-B31 [50インチ]の画像・動画
  • SDN50-B31 [50インチ]のピックアップリスト
  • SDN50-B31 [50インチ]のオークション

『ARC対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDN50-B31 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
SDN50-B31 [50インチ]を新規書き込みSDN50-B31 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ARC対応ですか?

2016/05/12 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SDN50-B31 [50インチ]

スレ主 tu555さん
クチコミ投稿数:77件

安い50インチを探していて、これを見つけました。
山水ファンでしたので、SANSUIマークが刻印されているだけでボルテージが上がります。

で、私はAVアンプをかましているので、ARC対応かどうかが気になります。
DOSHISYAのHPには書いてありませんでした。

書込番号:19869423

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/12 20:17(1年以上前)

回答ではありませんが、光デジタル出力は搭載なので、ARC非対応だとしても光ケーブルを追加すれば再生はできますね。

書込番号:19869522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/05/13 00:20(1年以上前)

直接問い合わせてみるのが確実だと思いますよ?

書込番号:19870428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tu555さん
クチコミ投稿数:77件

2016/05/13 19:41(1年以上前)

>2015年「安」さん
住所氏名を訊かれそうなので躊躇しています。

>口耳の学さん
なるほど光ケーブルでつなげば、ARCは特に必要ないんですね。

お二方ありがとうございました。

書込番号:19872249

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/05/16 18:25(1年以上前)

本体裏面です

ワットマン(元ハードオフ)横浜鶴ヶ峰店

解決済みのようですけどARCついてますよ。

書込番号:19880348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tu555さん
クチコミ投稿数:77件

2016/05/16 21:22(1年以上前)

>MondialUさん
完璧な証拠ありがとうございます!

書込番号:19880897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SANSUI > SDN50-B31 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDN50-B31 [50インチ]
SANSUI

SDN50-B31 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月13日

SDN50-B31 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング